いくつになっても。。。

気温が下がってくるにつれ、ネコたちの団子率が上がってます
もっとも、毛束が舞い散るようなバトルをしてても
真夏でもくっついて寝てたりする二人なんですけどね
PA120064_2.jpg 

今日も仲良く団子ってます
なごむわーなんて思いつつカメラを向けてると

PA120067_2.jpg

あーあーあー

PA090002_2.jpg

マサの寝相の悪さは8年近く変わらないもんね~。

PA090011_2.jpg

まーまー、少しは機嫌直したまえよ

PA090008_2.jpg

シゲの甘ったれ度も変わらない。ww


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年10月17日 22:34:17

> 2にゃん良い子で仲良し~
> そんな光景が当たり前・・この平和が長く続きますように

仲のいい時と、バトルの時の差がすごいです。ww
二匹と一緒に寝るときが至福のひとときです

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年10月17日 22:31:57

> 我が家の場合、マル君の寝相の悪さに・・・
> ワタシが、場所を奪われて、移動してます(笑)
> 気がついたら、枕までぶんどって寝てるんだもの(涙)

マルくんのためなら、喜んで床で寝ちゃいますww

- amesyo - 2015年10月16日 10:38:14

2にゃん良い子で仲良し~
そんな光景が当たり前・・この平和が長く続きますように

- あめぶら - 2015年10月16日 04:12:59

我が家の場合、マル君の寝相の悪さに・・・
ワタシが、場所を奪われて、移動してます(笑)
気がついたら、枕までぶんどって寝てるんだもの(涙)

管理人のみ閲覧できます - - 2015年10月15日 23:40:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示