秋の夜長

コメレス・ご訪問おさぼりしてまして
本当にごめんなさいm(_ _)m

親分(しろぽん=夫)のパソコンの
後ろでくつろぐネコズ

何気にシンクロしてます


昨夜、一晩中猛烈な風雨で
ほとんど眠れませんでした。

なので今夜はもう寝ます
おやすみなさい~~

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年10月04日 11:32:36

> 見事なシンクロ!
> 家族は似てくるんですよねww

我が家に来た1才のときからよくシンクロしてました
兄弟なんだな~って思いますねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年10月04日 11:30:21

> 今日は秋晴れ?ですか・・
> 秋の日差しの中御部屋で寝ているマサさんシゲさんを想像・・
> その横でママも寝てるかなぁ?

大当たり!!ww
テレビ見ながら、いつの間にか寝ちゃってます

- やらいちょう - 2015年10月03日 13:01:59

見事なシンクロ!
家族は似てくるんですよねww

管理人のみ閲覧できます - - 2015年10月03日 12:23:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- amesyo - 2015年10月03日 10:55:35

今日は秋晴れ?ですか・・
秋の日差しの中御部屋で寝ているマサさんシゲさんを想像・・
その横でママも寝てるかなぁ?

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示