穏やかに・・・

タワーでお手入れ中のマサをパシャパシャ

P9210032_2.jpg

気持ちよさそうにペロペロ・カミカミ

P9210033_2.jpg

ちょいベロ♪
昼間はまだ25度以上あるので

P9190015_2.jpg

シゲのチョキがまだ見れます。

今朝ちょっとムカつくことがありまして(ちょっとというか、かなりね)
親分(しろぽん=夫)が一緒だったんですが、もし私一人だったら
完全にブチ切れてたんじゃないかと。。。
まぁ、相手には私が相当腹を立ててることは伝わってると思いますが

そのためお昼過ぎまで、かなりムキーーーッッ!!なカンジでした。
しかし、怒りが収まってくるとなんともいえない自己嫌悪に陥ります。
『怒りをコントロールするセラピー』効果があるなら受けてみたいわー

グチりつつオシマイ

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年10月04日 11:19:17

> ぶち切れ~解るは~~
> 今回のツァ-かなり非常識な方と・・
> で・・逆切れされて~無視したけど・
> 困るよね~~最低限度の道徳持ってほしいよね

人が10人いたら10の常識があるんだな~と思いますね
家庭や社会環境の違いでしょうか
日本の常識ではとんでもなく失礼なことが
台湾では全然普通。。。ってことがままあって
慣れるまでかなりイラっとくることがありましたね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年10月04日 11:15:12

> マサ君のお手手って白くて美味しそう^^
> 大福みたいでかぶりつきたくなっちゃなー!
> コッチもジョージはまだへそ天!
> 週末はまた30度近くなるらしいし(大阪では)
> シゲちゃんのチョキももう少し見れるかな?

大福というより、大きさ的にブタまんかもww
マサのヘソ天は年中だけど、シゲのチョキはもうしばらく
見れるかな~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年10月04日 11:12:40

> ワタシは毎日、実の親を相手に、ムキィ~~~ッ!
> となっておりますよ(笑)
> ええ、同居してると、そりゃもぉ、いろいろと・・・(笑)
> で、猫の顔見てると、なごんで忘れるの(笑)
>
> あ、明日金曜~月曜まで、手抜き訪問です~m(__)m

私も母の生前はお世辞にも仲良しとは言えなかったです
年を取ると子供に帰るというか、神経逆なでされること
多いですよね(夫の親で経験しました)
いつもお忙しいのに来てくださって本当にありがとうございます!!

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年10月04日 11:09:08

> ムキーーー!ってなることありますあります^^;
> そんな時はじゃらしを思いっきり振ってにゃんずが
> 疲れるまで遊びまくります♪
> ドタバタと騒がしく遊ぶので結構気が晴れますよ^^

ロングブレスと撮りためた映画やドラマを見て
気晴らししましたww

- amesyo - 2015年10月01日 20:45:15

ぶち切れ~解るは~~
今回のツァ-かなり非常識な方と・・
で・・逆切れされて~無視したけど・
困るよね~~最低限度の道徳持ってほしいよね

- 猫娘 - 2015年10月01日 12:27:54

マサ君のお手手って白くて美味しそう^^
大福みたいでかぶりつきたくなっちゃなー!
コッチもジョージはまだへそ天!
週末はまた30度近くなるらしいし(大阪では)
シゲちゃんのチョキももう少し見れるかな?

- あめぶら - 2015年10月01日 04:36:42

ワタシは毎日、実の親を相手に、ムキィ~~~ッ!
となっておりますよ(笑)
ええ、同居してると、そりゃもぉ、いろいろと・・・(笑)
で、猫の顔見てると、なごんで忘れるの(笑)

あ、明日金曜~月曜まで、手抜き訪問です~m(__)m

- にゃんずぱぱち - 2015年09月30日 14:15:53

ムキーーー!ってなることありますあります^^;
そんな時はじゃらしを思いっきり振ってにゃんずが
疲れるまで遊びまくります♪
ドタバタと騒がしく遊ぶので結構気が晴れますよ^^

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示