着々と・・・

好天に恵まれたシルバーウィークでしたね。
直前まで雨が降って寒かったし、連休明けの今日は朝はいいお天気だったのが
どんどん雲が広がってついには雨が降り出すという。。。
またまた台風が近づいてるようなので、しばらくはスッキリしないお天気になりそうです。

長いお休み明けでダルいのに更に4割増しな気分ですよね
って、我が家はいつも通りでしたが(^_^;)

P9210038_2_2015092419390482c.jpg 

気づけば空が高くなって

P9120030_2_20150924193901340.jpg 

日差しが部屋いっぱいに差し込んできてます

P9210027_2.jpg 

陽が落ちるのも早くなって、来週にはもう10月。
新たなチャレンジの準備も着々と進んでます
残りの3か月余り、充実した日々を過ごせるように頑張ろう

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月27日 14:28:13

> シルバーウィークは天気に恵まれて
> 4にゃんずが気持ち良さそうに
> 日向ぼっこしてる姿を久しぶりに
> 見た気がします♪

一緒にお昼寝できましたか?
連休明けからお天気がよくないですよね~
10月、秋晴れが続くのを期待しましょう

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月27日 14:25:28

> あっと言う間の9月でした
> もう~10月ってはやいですね
> 御日様が御部屋いっぱいに暖かく猫さん達には人気いいや猫気部屋

連休明けからお天気が悪いから、急に肌寒いです
ホント、秋はお彼岸が過ぎると暮れまで一気ですよねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月27日 14:23:46

> 久しぶりの青空にジョージが興奮しちゃって
> 朝出たのにまた昼に出てまたまた夕方も出て
> お外三昧のシルバーウイークだったよ。
> なんか夏より日焼けしたかも?

連休中はずっとお天気良くて夏みたいだったもんね~
ジョージくんは大満足のお休みだったのね

- にゃんずぱぱち - 2015年09月25日 14:37:21

シルバーウィークは天気に恵まれて
4にゃんずが気持ち良さそうに
日向ぼっこしてる姿を久しぶりに
見た気がします♪

- amesyo - 2015年09月25日 12:30:45

あっと言う間の9月でした
もう~10月ってはやいですね
御日様が御部屋いっぱいに暖かく猫さん達には人気いいや猫気部屋

管理人のみ閲覧できます - - 2015年09月25日 11:51:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 猫娘 - 2015年09月25日 11:47:04

久しぶりの青空にジョージが興奮しちゃって
朝出たのにまた昼に出てまたまた夕方も出て
お外三昧のシルバーウイークだったよ。
なんか夏より日焼けしたかも?

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示