連休最終日

シルバーウィーク、皆様楽しめましたか?
我が家はいつも通り

ベッドでマサと海外ドラマ鑑賞

そして


シゲの目線がイタイ

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月27日 14:22:08

> シルバーウイークは渋滞ウイークでしたわ。。。
> でもたっぷり遊んでたっぷり働いて
> どうも会社にいた方が体が楽やな
> 今日は全然エンジンかからないし〜
> 9連休にした方が効率よかったかも?

9連休にした人けっこういたみたいね
ウチの方は連休直前の方が道路がメチャ混んでたわ
エンジンかかる前にまた週末。
でも週が明けたら月末が近いから、たいへんだよね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月27日 14:19:26

> うふふ~マサさんが既に猫じゃない(^m^)

うちに来た当初からおっさんでしたよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月27日 14:18:18

> ふむふむ^^
> マサちゃんはみきぽんさんの格好を
> 真似してるのですね(爆)

たいていシンクロポーズでテレビ見てますよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月27日 14:16:56

> マサちゃんのお腹のチャックを開けたら・・・
> そこには絶対、ちっこいオジサンがいるはず(笑)

昭和の高度成長期生まれのおっさんが
生息してるみたいですよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月27日 14:15:43

> SW楽しめましたか?マサさんゆったり格好で映画鑑賞
> シゲさん睨んだはる?

我が家の連休は、年末年始・GW・お盆だけなので
いつも通りでした。
でもそのほうがありがたいかもww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月27日 14:14:04

> あっという間の連休でした。
> でも猫さんとまったり過せて
> 有意義でしたよ。

連休って始まる前は長そうに感じるけど
終わると『もう!?』ってカンジですよねww

- 猫娘 - 2015年09月24日 13:20:45

シルバーウイークは渋滞ウイークでしたわ。。。
でもたっぷり遊んでたっぷり働いて
どうも会社にいた方が体が楽やな
今日は全然エンジンかからないし〜
9連休にした方が効率よかったかも?

- にゃんずぱぱち - 2015年09月24日 13:19:46

ふむふむ^^
マサちゃんはみきぽんさんの格好を
真似してるのですね(爆)

- あめぶら - 2015年09月24日 13:01:27

マサちゃんのお腹のチャックを開けたら・・・
そこには絶対、ちっこいオジサンがいるはず(笑)

- amesyo - 2015年09月24日 10:28:23

SW楽しめましたか?マサさんゆったり格好で映画鑑賞
シゲさん睨んだはる?

- やらいちょう - 2015年09月24日 07:41:18

あっという間の連休でした。
でも猫さんとまったり過せて
有意義でしたよ。

- ささら - 2015年09月23日 20:11:47

うふふ~マサさんが既に猫じゃない(^m^)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示