9月なのに

朝から土砂降りの雨、当然気温も上がりません。
今朝早くからお出かけでした。
この寒さは11月並みらしい。

P9030007_2.jpg

昨日はこんな感じでくっついていたのが

P9030002_2.jpg

今日はベッタリ団子になってます

10月から新しいことにチャレンジしようかと企画ちう
一般的に新たなことを始めるのは春。。。ってイメージだけど
私は秋なんですよね。秋の気配を感じるとなんとなく環境を変えたくなるというか
『何かをしなきゃ!』な気分に突き動かされるというか、背中をグイグイ押されるような
気分になる。
それって、1年の後半戦になってくるからかもしれません。
そういや、梅雨前にやろうと思ってた大規模断捨離全然やってなかったっけ
暮れまでに一部屋だけでも片付けなきゃなー

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月21日 22:42:10

> そっちはそんなに涼しいのね。
> こっちは昨日まで雨ばっかで、今日は一転して青空。
> お日さま燦々で暑いくらいの陽気になったよ。
> 上着なんて持って来なきゃ良かった!
> シルバーウイークはお天気いいらしいね。
> しげちゃん、まさちゃんコッチへ遊びに来ない?
> ジョージ兄ちゃんがエスコートしたいって!

こっちもシルバーウィークになったら
それまでの寒さがウソみたい。
夏に戻ったみたいよ~~

お誘いありがとう!!
お彼岸にはネネさんが帰ってくるから
ごめんねって。お土産いっぱい持って遊びに行くから
待っててね
byシゲ&マサ

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月21日 22:37:35

> 猫団子、うちではこの冬は、何回見れるかな・・・(笑)
>
> 欧米では、新学期の開始は秋、といいますし~。
> ワタシも、なにか始めるなら、秋がいいですねぇ♪
> いまのところ、予定はないけど(笑)

シルバーウィークに入ったら暑さが戻ってきたので
猫たちはくっついたり離れてたりしてますww
あめぶらさんも秋スタート派ですか
嬉しいわ~~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月21日 22:35:01

> 11月並み!?
> そんな気温だったのか~~
> ・・・って窓開けっ放しだったけど
>
> 秋を感じる間もなく冬になるのか!?
>
>
> 春はいろいろ忙しいから、秋からスタートっていうのもありでしょ!
> 何にチャレンジするのかな
> 頑張って~~~!!

シルバーウィークに入ってから暑いね~
寝るときなんてウチワが欲しいくらいだけど朝は
肌寒い。。。風邪ひかないようにしないとね~
応援ありがと~~!!頑張るわ~~

- 猫娘 - 2015年09月18日 12:09:32

そっちはそんなに涼しいのね。
こっちは昨日まで雨ばっかで、今日は一転して青空。
お日さま燦々で暑いくらいの陽気になったよ。
上着なんて持って来なきゃ良かった!
シルバーウイークはお天気いいらしいね。
しげちゃん、まさちゃんコッチへ遊びに来ない?
ジョージ兄ちゃんがエスコートしたいって!

- あめぶら - 2015年09月18日 04:25:55

猫団子、うちではこの冬は、何回見れるかな・・・(笑)

欧米では、新学期の開始は秋、といいますし~。
ワタシも、なにか始めるなら、秋がいいですねぇ♪
いまのところ、予定はないけど(笑)

- mako - 2015年09月17日 23:02:57

11月並み!?
そんな気温だったのか~~
・・・って窓開けっ放しだったけど

秋を感じる間もなく冬になるのか!?


春はいろいろ忙しいから、秋からスタートっていうのもありでしょ!
何にチャレンジするのかな
頑張って~~~!!

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示