fc2ブログ

その中にあるものは

昼間はまだ半そでが欲しくなるものの
朝晩はめっきり秋らしくなってきましたね。

今日は最高気温が25度、風も爽やかでした。
そんなネコ部屋では、シゲが何かをガン見ちう

P9120017_2.jpg

視線の先には

P9120039_2.jpg

毎度おなじみヘソ天のマサ

P9120019_2.jpg

いっぱいいるのは脂肪らしいよ(マジで、内臓脂肪がたっぷりらしい)

最近また更に増量してるっぽい(;^ω^)


スポンサーサイト



この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月17日 22:30:02

> おはようございます🎵こちらは朝の4:45です
> 家のこも脂肪蓄えてるよ(笑)
> でも少し痩せた🎵って自分で思ってる❤獣医さんに痩せろってうるさく言われてたしなぁ❗
> でも❗これからは寒くなるからエコ暖房肉襦袢必要性ある
> 今朝はフリーwi-fiが繋がったのできたよ

おおお~~!!地球の反対側からコメントありがとうございます
ご旅行楽しんでますか?
今朝はかなり気温が下がってたので、マサアンカが大活躍でしたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月17日 22:28:23

> いえいえ、その中には、ちっこいおじさんがいっぱい・・・
>
> ・・・って、想像したら、ちょっとコワい?(汗)

『チャーリーとチョコレート工場』を思い出しちゃいました。
夢でうなされたりしてww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月17日 22:26:44

> マサちゃん(のお腹)とうちのこたろう(のお腹)を
> 合わせたら超大家族になりそうですね(笑)

101匹どころじゃなさそうですよねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月17日 22:25:59

> 冬に備えて今から備蓄してるんでしょうww

冬以外は備蓄期間のような気がしますww

- amesyo - 2015年09月16日 18:48:53

おはようございます🎵こちらは朝の4:45です
家のこも脂肪蓄えてるよ(笑)
でも少し痩せた🎵って自分で思ってる❤獣医さんに痩せろってうるさく言われてたしなぁ❗
でも❗これからは寒くなるからエコ暖房肉襦袢必要性ある
今朝はフリーwi-fiが繋がったのできたよ

- あめぶら - 2015年09月16日 18:06:58

いえいえ、その中には、ちっこいおじさんがいっぱい・・・

・・・って、想像したら、ちょっとコワい?(汗)

- にゃんずぱぱち - 2015年09月16日 16:10:11

マサちゃん(のお腹)とうちのこたろう(のお腹)を
合わせたら超大家族になりそうですね(笑)

- やらいちょう - 2015年09月16日 08:44:18

冬に備えて今から備蓄してるんでしょうww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
2019.03.01虹の橋へ
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
2019.06.03虹の橋へ
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示