無事で~~す

台風18号、あちこちで猛威を振るってますね。
とにかく雨量がハンパない!
先ほどiphoneがいきなり鳴り出して
何事⁉︎と慌てて見たら
大雨土砂災害警戒情報でした。

『びっくりした~~』

たまに遠くから雷鳴が聞こえてますが
我が家は無事ですよー

強い雨が明日まで続くとか。
雨が上がったら秋かなぁ

この記事へのコメント

Re: らぶです - みきぽん33 - 2015年09月11日 15:48:01

> 先日はかりんへのメッセージありがとうございました。
> まだブログ再開はもう少し先になりそうですけど、これからも仲良くしてやってください。
>
> そちらは台風大変そうですね。
> 大丈夫そうでよかったです。
> 台風なんてあっという間に過ぎていきますよ。
> シゲちゃん・マサちゃん、恐れないで、大丈夫!

コメントありがとうございます!
ブログは逃げていきませんから、ゆっくり再開してくださいね
お待ちしてます
幸い我が家の方は何事もありませんでした。

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月11日 15:45:52

> コメしている今はもう晴れてくれました♪
> みんにゃ穏やかに寝ていることでしょう^^

気温も上がってきましたね
昨日お出かけから戻ったら、二人とも
爆睡してましたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月11日 15:44:17

> 関東はかなり降ったみたいですね
> 川の氾濫も怖いくらい・・
> 明日から暫く家出しますので
> はやとが更新お伺いは出来ませんが
> よろしくお願い致します。

ご旅行ですか。ブログははやとくんがしっかり
やってくれそうですから、ゆっくり楽しんでくださいね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月11日 15:42:14

> そちらは大変だったようですね。
> 大きな被害が無くて何よりでしたが。
> 今週末は横浜で結婚式です。
> 台風に遭わなくて良かった・・・。

ホントですね~~!
1週間前だったら、大変でしたよ
気を付けていらしてくださいね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月11日 15:34:39

> 近畿のほうも、大阪は無事でしたが・・・
> 和歌山や伊勢のほうは、かなり大ごとに(汗)
> あ、伊勢は近畿じゃ~なかったですね・・・。

あああ。。。地理が苦手なアタシに確認しないでくださいなww
東海地方に上陸したんですよね
関東も茨城・栃木が大変なことになってましたね

らぶです - らぶ - 2015年09月10日 22:15:51

先日はかりんへのメッセージありがとうございました。
まだブログ再開はもう少し先になりそうですけど、これからも仲良くしてやってください。

そちらは台風大変そうですね。
大丈夫そうでよかったです。
台風なんてあっという間に過ぎていきますよ。
シゲちゃん・マサちゃん、恐れないで、大丈夫!

- にゃんずぱぱち - 2015年09月10日 17:07:25

コメしている今はもう晴れてくれました♪
みんにゃ穏やかに寝ていることでしょう^^

- amesyo - 2015年09月10日 14:17:05

関東はかなり降ったみたいですね
川の氾濫も怖いくらい・・
明日から暫く家出しますので
はやとが更新お伺いは出来ませんが
よろしくお願い致します。

- やらいちょう - 2015年09月10日 08:39:02

そちらは大変だったようですね。
大きな被害が無くて何よりでしたが。
今週末は横浜で結婚式です。
台風に遭わなくて良かった・・・。

- あめぶら - 2015年09月09日 18:27:47

近畿のほうも、大阪は無事でしたが・・・
和歌山や伊勢のほうは、かなり大ごとに(汗)
あ、伊勢は近畿じゃ~なかったですね・・・。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示