台風接近中

台風17号&18号が着々と日本列島に近づいてます
予報では17号は日本列島の手前で右に大きくカーブするけど
18号は近畿方面に上陸する様子

こういうお天気の時はいつも以上に
人も猫も眠くなる
P7190037_2_2015090813035311f.jpg

P9050001_2.jpg

昨夜からずっと雨が本降りだよね

P9050003_2.jpg

昨日は蒸し暑かったのにね

P9050002_2.jpg

いいとも!!(暑くないからww)

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月11日 15:31:22

> 昨夜。明け方と良く降りました
> お昼前から漸く小ぶり・・雨もあがりました
> 一雨あけたら秋の色・・ですね

そちらは一足早く秋なんですね
こちらはやっと晴れましたが蒸し暑いです

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月11日 15:30:02

> よぉ降ってますわ。
> ほんま今朝は少し肌寒くて
> 暖かそうなマットを出してあげたんだけど
> 「そんなんいらんわ」とばかりに
> 速攻で落とされた猫娘です。
> 今日なら寄り添ってもいいよな。
> 毛皮のパンツ大丈夫な感じだもん!

こっちも水曜日はハンパなく降ってたよ~
木曜日もすごそうかなと思ったら、そうでもなくて
ちょっと気が抜けたけど。。。
生まれて初めて住んでるところに避難勧告が出たのには
ビビったわ

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月11日 15:27:56

> 大雨に気をつけてください!

ご心配ありがとうございました!
おかげさまで、風がほとんどなかったせいか
被害はありませんでした。
しかし、スマホに届く警報情報は心臓に悪いです(^_^;)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月11日 15:25:58

> 明日の出勤時刻、台風が直撃かも(汗)

大丈夫でしたか!? 我が家は水曜日、大雨になる直前にしろぽんは出勤したので
なんとか無事でした

- amesyo - 2015年09月09日 13:06:58

昨夜。明け方と良く降りました
お昼前から漸く小ぶり・・雨もあがりました
一雨あけたら秋の色・・ですね

- 猫娘 - 2015年09月09日 12:53:37

よぉ降ってますわ。
ほんま今朝は少し肌寒くて
暖かそうなマットを出してあげたんだけど
「そんなんいらんわ」とばかりに
速攻で落とされた猫娘です。
今日なら寄り添ってもいいよな。
毛皮のパンツ大丈夫な感じだもん!

- やらいちょう - 2015年09月09日 08:03:47

大雨に気をつけてください!

- あめぶら - 2015年09月08日 18:39:03

明日の出勤時刻、台風が直撃かも(汗)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示