カムバック

ほんの2日前には

P8310002_2.jpg

フリースのマットで団子になってたのが

DSC_5392_2.jpg

『あづ~~~』

DSC_5382_2.jpg

『フローリングさいこー♪』

朝、大雨警報が出るほどの土砂降りだったのが
10時を回るころにはお天気が回復してきました。
同時に気温がぐんぐん上昇。南風も加わってめっちゃ蒸し暑いーー

といっても、例年並みの暑さなんでしょうね
涼しい日々に慣れた体にはこたえるわーなんて文句タレつつ
おでかけしました。

P9020032_2.jpg

IKEAカタログ2016年版
このカタログ、地域によっては無料配布されてるらしいんですが
我が家周辺は配布されないので、お買い物がてらカタログもらいに行ってきました

P9020030_2.jpg

今回ゲットしたお菓子。他にもジャムやミートボール・パンなども購入
時間がなかったので、食料品売り場を駆け足で回って終わったんですが
次回はゆっくりまわろっと


夏風邪で減った分の体重がジワリジワリと戻りつつあります。
どんな恐怖映画よりも体重計の数字を見るのが恐ろしい。。。。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月04日 16:54:13

> 季節の変わり目って気温が定まらないから
> 体調不良になる確率結構高い
> 自律神経がね・・
> IKEAって・・・今だ行ったことがない
> 此処からは遠いから(笑)

今日もすごく蒸し暑いですよ~
あの涼しかった日はどこへ??ってカンジで
体調管理に気を使いますよね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月04日 16:51:18

> IKEAのカタログ・・・
> うちは、郵便受けに突っ込まれてたことが。
> あれって、かなり、重たいです・・・。

確かにけっこうボリュームありますよねww
IKEAファンの私としては
読み応えがあってワクワクですけどねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月04日 16:48:11

> あ。うちIKEAのカタログはポストに入ってきます^^
> 見ると欲しくなるんだよね~ww
> いきなりの暑さでうちもおっぴろげ率UPです(爆)

いいな~~
IKEAのカタログはある意味キケンですよねww
マサは今日も豪快に開いてますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月04日 16:45:48

> ほんまに暑かったり寒かったり
> この時期のお天気って毎日日替わり定食のようだわ〜
> のーびたり縮んだり猫様も忙しいね。
> IKEAのカタログ
> 家には来なかったけど何故だか会社のポストに来たよ。

今日も蒸し暑い~~~
いつになったらまた涼しくなってくれるかな
やっと洗濯物が乾くようになったのはありがたいけど
基音も湿度も上がりすぎ!
IKEAのカタログって見てるだけでも楽しめるわ

- amesyo - 2015年09月03日 19:54:38

季節の変わり目って気温が定まらないから
体調不良になる確率結構高い
自律神経がね・・
IKEAって・・・今だ行ったことがない
此処からは遠いから(笑)

- あめぶら - 2015年09月03日 18:40:15

IKEAのカタログ・・・
うちは、郵便受けに突っ込まれてたことが。
あれって、かなり、重たいです・・・。

- にゃんずぱぱち - 2015年09月03日 15:54:27

あ。うちIKEAのカタログはポストに入ってきます^^
見ると欲しくなるんだよね~ww
いきなりの暑さでうちもおっぴろげ率UPです(爆)

- 猫娘 - 2015年09月03日 12:06:47

ほんまに暑かったり寒かったり
この時期のお天気って毎日日替わり定食のようだわ〜
のーびたり縮んだり猫様も忙しいね。
IKEAのカタログ
家には来なかったけど何故だか会社のポストに来たよ。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示