今日から9月

強い雨が降ったかと思うと
陽が差してきたり。晴れるかと思いきや
ザーッと来るといった
不安定な空模様でした。
しかも気温が30度近かったため
蒸し暑かった~



ひさびさのシゲのチョキ



マサの開きも数日ぶり

まだしばらくは見れるかな

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月02日 22:45:40

> チョキと開きが、ダブルとは・・・
> いや~~~目の保養でございます~~~(笑)

あと何回か目の保養ができそうですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月02日 22:43:25

> 今年最後のチョキ&開き?
> 秋の色もだんだん濃くなって・・まん丸で猫団子の季節でしょうか?
> エコ暖房の猫湯たんぽが取り合いかなぁ?

蒸し暑さが戻ってきてるので、本格的なネコ団子は
もう少し先みたいですね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月02日 22:41:00

> シゲちゃんのチョキもマサちゃんの開きも
> 一年中見たいので寒くなったらお部屋を
> どんどん暖めて常夏を希望しますww

マサの開きは年中無休なので
冬場のシゲ用にホカペを早めにだすようにしますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月02日 22:38:32

> 最近お天気が不安定ですね。
> シゲちゃんのチョキ、いいわぁ(笑)
> アルもやってくれたらいいのに…

ありがとうございます~
年を取ったらできなくなるかと思ったんですが
今でもやってくれるんですよ
アルくん、ある日突然やってくれたりしてww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年09月02日 22:34:34

> 関東は雨続きのようですね。
> 9月は晴れの日が多いといいですねぇ〜・・・。

今日やっと青空が見れたんですが
雨上がりの上に南風が強くて
猛烈に蒸し暑かったです。
早く安定したいいお天気が続いてほしいですね

- あめぶら - 2015年09月02日 18:44:44

チョキと開きが、ダブルとは・・・
いや~~~目の保養でございます~~~(笑)

- amesyo - 2015年09月02日 17:36:59

今年最後のチョキ&開き?
秋の色もだんだん濃くなって・・まん丸で猫団子の季節でしょうか?
エコ暖房の猫湯たんぽが取り合いかなぁ?

- にゃんずぱぱち - 2015年09月02日 16:12:21

シゲちゃんのチョキもマサちゃんの開きも
一年中見たいので寒くなったらお部屋を
どんどん暖めて常夏を希望しますww

- ファー - 2015年09月02日 15:25:19

最近お天気が不安定ですね。
シゲちゃんのチョキ、いいわぁ(笑)
アルもやってくれたらいいのに…

- やらいちょう - 2015年09月02日 08:47:59

関東は雨続きのようですね。
9月は晴れの日が多いといいですねぇ〜・・・。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示