飲み過ぎ?



飲み過ぎというより食べ過ぎかも



ってことで、おやすみなさい~

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月31日 16:30:17

> 私も金曜日は飲み会で帰宅後マサちゃんと同じ格好で
> 寝ていました(笑)

ウーーーーン
想像してしまいましたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月31日 16:29:21

> じゃんけんしよっか、マサくーん。
> あたしチョキ出せるから勝てるねんで〜
> 猫さんはグートパーだもんね^^

ジャンケンはシゲちゃんに任せてるんだよ~
シゲちゃん、チョキできるもん!ww

byマサ

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月31日 16:27:23

> マサくんの大胆な寝姿 いいですね~
>
> マジでヨッパライみたいww
> ちょっと暑かったから足だしてみた~!って感じなのかな?w
>
>
> しかし 今日は寒かった。
> もうね フリースの上着着てひざ掛けかけてます。
> それでも喉がもうダメで・・・ これからまた暑くなったら間違いなくダウンだわ_| ̄|○ il||li

ホント寒いよね~
夜なんて毛布+タオルケットよ
のどの具合どう?首周りだけでも冷えないようにしてね

- にゃんずぱぱち - 2015年08月31日 16:07:33

私も金曜日は飲み会で帰宅後マサちゃんと同じ格好で
寝ていました(笑)

- 猫娘 - 2015年08月31日 12:14:56

じゃんけんしよっか、マサくーん。
あたしチョキ出せるから勝てるねんで〜
猫さんはグートパーだもんね^^

- なっちん - 2015年08月29日 20:32:01

マサくんの大胆な寝姿 いいですね~

マジでヨッパライみたいww
ちょっと暑かったから足だしてみた~!って感じなのかな?w


しかし 今日は寒かった。
もうね フリースの上着着てひざ掛けかけてます。
それでも喉がもうダメで・・・ これからまた暑くなったら間違いなくダウンだわ_| ̄|○ il||li

管理人のみ閲覧できます - - 2015年08月29日 18:16:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月29日 16:01:25

> 凄い格好~(笑)
> 人なら「こら~~」って言いたいけど
> 完全リラックスマサさん大トラならぬおおねこさん?

最近のマサは体型的に大タヌキですねww

- amesyo - 2015年08月29日 15:22:40

凄い格好~(笑)
人なら「こら~~」って言いたいけど
完全リラックスマサさん大トラならぬおおねこさん?

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示