人気の逸品

台風の影響か朝からスッキリしないお天気で
気温も低めで肌寒いカンジでした。
これでまた35度なんてことにならないといいな~
と、心から願うみきぽんですこんばんわ

我が家のネコズに人気のおもちゃといえば

P8250068_2.jpg

天然猫じゃらし(エノコログサともいいます)
玄関前にけっこう生えてたので1本引っこ抜いて献上しました

P8250051_2.jpg

ハイどうぞ♪

P8250020_2.jpg

すぐにテンションマックスのシゲ

P8250056_2.jpg

さらにヨリメで味わうww

P8220011_2.jpg

マサも天然ねこじゃらしが好きなんですが
シゲの様子にテンションダダ下がり。

P8250063_2.jpg

15分で飽きる。熱くなるのも冷めるのも早いシゲなのでした

Windows10、導入に様子見の方が多いみたいですね
私も自分でインストールする勇気はなかったです。
タイミングよく(?)PCの調子が悪くなったので
ショップにインストールをお願いしたんです。

そうすれば、不具合が出た場合サポートしてもらえるでしょ?ww

幸い今のところ不具合は出ていません。
というのも、プレインストールされてるソフトしか入ってないからかも。
画像加工ソフトなどは、これからメーカーの対応状況を
確認してからインストールしようと思ってます。


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月29日 15:53:44

> ご無沙汰してしまってすいません。(汗)
> おお~。猫じゃらし、これうちのみけっちも好きです。
> これで遊んだあとは掃除がねぇ。(苦笑)
>
> うちのパソコンもそろそろやばそうです。なにせ7年くらい使ってる・・・
> 買い替えか??インストールか??迷います。

こちらこそご無沙汰してまして申し訳ありません
猫じゃらし好きなネコさんやはり多いですね~ww
7年使われたんですか。ってことはXP?
XPは安定してるし使いやすいから悩むところですよね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月29日 15:51:24

> 10に対応するものが今はまだ?なので10にしていません・・
> かなり不具合が出てると聞きます。
> 家も天然猫じゃらし好きですが・・あちこち食い違った?種をまき散らすので・・掃除を下僕がさされています

ウチはほとんどがフローリングなので
比較的掃除は楽なんですが、カーペットや畳のおうちは大変ですよね(;^ω^)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月29日 15:49:29

> 寄り目になるほど好きですか、それ・・・(笑)

エノコログサは見たとたんネコが変わりますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月29日 15:48:30

> エノコロはうちも目の色変えて食らいついてきますww
> そして出遅れた子はいいな~って目で見てるんですよね(笑)

とりあいにならないんですね。
お行儀いい子たちですね~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月29日 15:45:05

> これ人気ですよね。
> 掃除が大変ですけどねww

そうなんですよね~
でも必ずくいついてくれるっていうのが
わかってるので、たまに提供してますww

- (ゆ) - 2015年08月26日 19:58:57

ご無沙汰してしまってすいません。(汗)
おお~。猫じゃらし、これうちのみけっちも好きです。
これで遊んだあとは掃除がねぇ。(苦笑)

うちのパソコンもそろそろやばそうです。なにせ7年くらい使ってる・・・
買い替えか??インストールか??迷います。

- amesyo - 2015年08月26日 19:01:14

10に対応するものが今はまだ?なので10にしていません・・
かなり不具合が出てると聞きます。
家も天然猫じゃらし好きですが・・あちこち食い違った?種をまき散らすので・・掃除を下僕がさされています

- あめぶら - 2015年08月26日 18:27:58

寄り目になるほど好きですか、それ・・・(笑)

- にゃんずぱぱち - 2015年08月26日 14:21:38

エノコロはうちも目の色変えて食らいついてきますww
そして出遅れた子はいいな~って目で見てるんですよね(笑)

- やらいちょう - 2015年08月26日 07:47:32

これ人気ですよね。
掃除が大変ですけどねww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示