復活!!

先月末、頼んだ覚えもないのにいきなり始まった
ウインドゥズアップデート、終了して起動させたら真っ黒な画面が。。。
購入したショップに持って行って、修理のついでにWindows10を
インストールしてもらいました。

P8190002_2.jpg 

WI-FIやメールの設定も完了。これでやっとまた猫部屋で記事が書ける~~♪

P8220008_2.jpg 

寝る前に皆さんのとこへのご訪問とか、コメレスできるもんね~

P8190004_2.jpg 

コラコラコラーーーー!!

P8190008_2.jpg 

強制移動させたら、この表情。。。


長々とひいていた夏風邪、やっとこさ少しずつですが食欲が戻ってきました
今回の風邪のおかげで、体重が約3kg減。3年半前の体重になりました。
こんな減量はイヤだけど、この体重を維持したい!!
(できれば元気な状態でもう3kg減ってほしい。。。)

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月25日 23:15:08

> しげちゃんったら
> それはヒエヒエボードじゃないんやで〜
> ウインドウズ10、なにやら不調訴える人が続出とか?
> でも古いのでバグったらそれも困るし〜
> あたしゃMac派なんでウインドウズのこたぁ
> 全く分からんのやけどね。
> ちなみにあたしのウインドウズはまだXPですわ(爆)
> あぶのおてネットには繋いでおりまへんけど。

ウチにもちっちゃいXPあるよ
以前は台湾に行くときに持って行ったけど
今はタブレットにしてる
目を離すとシゲとマサでかわりばんこにPCを
ベッドにされてますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月25日 23:12:42

> PCも体調も復活ですね!
> 夏風邪は長引きますからねぇ〜。
> 次回は万全のコンディションでオフ会をww

こんなに長く夏風邪に苦しめられたのは初めてでした。
次回は満を持して参加したいと思いますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月25日 23:10:59

> ウィンドウズ10・・・入れたら不具合が出そうで、コワくて・・・(汗)

しばらく様子見てから入れたほうがいいかもしれませんよ

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月25日 23:09:46

> もうWin10をインストールしたんだ。
> 私はちょっと様子見で・・・ 巷がみんなアップグレードし始めたらやろうかな?と。
>
>
> 風邪とか体調崩して 食べられなくて体重減ると
> 「痩せる」ってより「やつれる」になっちゃうんだよね(・´ω`・)←経験者は語る。
> 涼しくなってきたから 食欲も回復して元気もいっぱい取り戻してね!!
>
>
> ※昨日、買物行った時
> 「この位の涼しさなら もうバクテーやってもいいかもね」なんて旦那と話してたんだ。
> 丁度、お肉コーナーにバーベキュー用なのかスペアリブの大きなパックがあって
> ソレを見て思ったみたい(笑)


新しいOSは、すぐに入れない方がいいよね
私の場合はたまたま8がおかしくなったからなんだけど
サブの方は今でも7のままだよ~

食べれなくて体重が減るのと、減らそうとして減るのとじゃ
まるっきり違うもんね
2週間くらいで3kg減ったから、なんか貧血っぽくて
フラフラしちゃったわよ
涼しくなるとバクテーたべたくなるよね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月25日 23:05:32

> 私も先日10にあげました^^
> おかげで内臓のSDカードリーダーが反応しなくなりましたorz
> ま、それは何とかなるとしてww
> マサちゃん待ちに待ったパソが来て嬉しそうだね♪
> 強制移動後のマサちゃんの表情最高です(笑)

私はまだカード読み込ませてないので、チェックしてみよう
ちょっと目を離すと、マサとシゲかわりばんこに
ベッドにされてますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月25日 23:02:13

> ウインドウズ10インソ-ルはしない方が良いとメ-ルガ来たので
> 予約を取りやめました。
> 無事?インソ-ル10に格上げ(笑)おめでとうさん
> 私は7のママです・・

WIN10を入れた後で、富○通から『WIN10を入れると不具合が起きる可能性があります』って
メールに気づきました。(;^ω^)
今のところ無事ですけどね。サブのPCが7です。7の方が使いやすいですね~

- 猫娘 - 2015年08月25日 16:35:17

しげちゃんったら
それはヒエヒエボードじゃないんやで〜
ウインドウズ10、なにやら不調訴える人が続出とか?
でも古いのでバグったらそれも困るし〜
あたしゃMac派なんでウインドウズのこたぁ
全く分からんのやけどね。
ちなみにあたしのウインドウズはまだXPですわ(爆)
あぶのおてネットには繋いでおりまへんけど。

- やらいちょう - 2015年08月25日 10:39:06

PCも体調も復活ですね!
夏風邪は長引きますからねぇ〜。
次回は万全のコンディションでオフ会をww

- あめぶら - 2015年08月24日 18:24:48

ウィンドウズ10・・・入れたら不具合が出そうで、コワくて・・・(汗)

- なっちん - 2015年08月24日 17:43:54

もうWin10をインストールしたんだ。
私はちょっと様子見で・・・ 巷がみんなアップグレードし始めたらやろうかな?と。


風邪とか体調崩して 食べられなくて体重減ると
「痩せる」ってより「やつれる」になっちゃうんだよね(・´ω`・)←経験者は語る。
涼しくなってきたから 食欲も回復して元気もいっぱい取り戻してね!!


※昨日、買物行った時
「この位の涼しさなら もうバクテーやってもいいかもね」なんて旦那と話してたんだ。
丁度、お肉コーナーにバーベキュー用なのかスペアリブの大きなパックがあって
ソレを見て思ったみたい(笑)

- にゃんずぱぱち - 2015年08月24日 14:45:35

私も先日10にあげました^^
おかげで内臓のSDカードリーダーが反応しなくなりましたorz
ま、それは何とかなるとしてww
マサちゃん待ちに待ったパソが来て嬉しそうだね♪
強制移動後のマサちゃんの表情最高です(笑)

- amesyo - 2015年08月24日 14:23:23

ウインドウズ10インソ-ルはしない方が良いとメ-ルガ来たので
予約を取りやめました。
無事?インソ-ル10に格上げ(笑)おめでとうさん
私は7のママです・・

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示