ムシムシ・・・

朝猛烈な雨音で目が覚めました。
天気予報では今日一日雨が降って気温が下がる。。。ってことだったんですが
お昼前にはほとんど雨がやんで、どんよりしてはいるものの
蒸し暑いーーーー!!

P8110018_2.jpg

たまらずエアコンを除湿にしてピッ!

P8100009_2.jpg

マサ、首が痛くならない?
数分後。。。

P8120035_2.jpg

シンクロ率高い兄弟なのでしたー

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月24日 13:23:55

> おおおお♪
> 黒いニクキュウにピンクニクキュウがびょ~んと
> 伸びてる~~(エアニギニギ中・笑)

ニギニギ・コチョコチョ楽しんでくださいね~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月24日 13:22:46

> 一雨ごとに秋と言っても
> 雨で日中は蒸し暑い
> 又台風が近づいているとか・・
> そろそろ疲れも出る頃どうかお気をつけ下さいね

おかげさまで、もうほとんど良くなりました
今日はドンヨリしてても気温が低めで
風も涼しくて、秋を感じます。
amesyoさんも体調崩さないようにして下さいね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月24日 13:20:55

> 先日の原宿オフ会でご一緒させていただいたhanaです
> とても楽しいお話をたくさん伺って 嬉しかったです!
> またお目にかかれる日を楽しみにしております
>
> 結婚20周年、おめでとうございます☆
> カメラ、私のと同じです~(と言っても、私のはEM-5で古いタイプですけど)
> コンパクトで使いやすいですよね
>
> 体調はいかがですか?
> ムシムシと不快ですので、ご注意くださいませ
>
> またマサくんとシゲくんに会いに来ますね~


ダイビングのお疲れは取れましたか?
これをご縁に仲良くしてくださいね~
私もお邪魔させていただきますね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月24日 13:17:52

> ホントだ 見事なシンクロ! さすが兄弟♪
>
> しかし 湿度が、、、 ほんとムシムシ(´д`lll)
> 暑いのもイヤだけど 湿度が高いのも不快だよね~
>
> 明日からまた気温上がるみたいだし。
> んー 体調管理が難しい・・・
>
>
> ※毎日更新しないと 色々写真をUP出来ない(間に合わない)コトに気づいたわ。
> でも 今のダラダラな感じに慣れちゃって 毎日更新に戻れない(´;ω;`)


そうなのよ~~
毎日更新してた時は、追われてるような気分だったけど
お休みするようになったら、ネタや写真がたまるんだよね
写真だけなら『蔵出し写真集』みたいなネタにしちゃうとか

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月24日 13:15:12

> 盆が明けてからず〜っと雨模様です。
> 湿度が恐ろしく高いんですよね。
> 猫さんも毛が湿るのか、
> コンディションが悪そうです・・・。

台風が近づいてますしね~
今日は気温が低めで風も涼しい
秋の気配を感じます

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月24日 13:14:13

> 夏が、真冬並みの低い湿度で・・・
> 冬が、真夏並みの高い湿度であったなら・・・
> どんなにすごしやすいか、と、毎年、嘆くワタシ・・・(涙)

では真夏と真冬にオーストラリアで過ごすとか?ww

- にゃんずぱぱち - 2015年08月21日 15:22:14

おおおお♪
黒いニクキュウにピンクニクキュウがびょ~んと
伸びてる~~(エアニギニギ中・笑)

- amesyo - 2015年08月21日 12:24:54

一雨ごとに秋と言っても
雨で日中は蒸し暑い
又台風が近づいているとか・・
そろそろ疲れも出る頃どうかお気をつけ下さいね

- hana - 2015年08月21日 11:27:55

先日の原宿オフ会でご一緒させていただいたhanaです
とても楽しいお話をたくさん伺って 嬉しかったです!
またお目にかかれる日を楽しみにしております

結婚20周年、おめでとうございます☆
カメラ、私のと同じです~(と言っても、私のはEM-5で古いタイプですけど)
コンパクトで使いやすいですよね

体調はいかがですか?
ムシムシと不快ですので、ご注意くださいませ

またマサくんとシゲくんに会いに来ますね~

- なっちん - 2015年08月21日 09:43:25

ホントだ 見事なシンクロ! さすが兄弟♪

しかし 湿度が、、、 ほんとムシムシ(´д`lll)
暑いのもイヤだけど 湿度が高いのも不快だよね~

明日からまた気温上がるみたいだし。
んー 体調管理が難しい・・・


※毎日更新しないと 色々写真をUP出来ない(間に合わない)コトに気づいたわ。
でも 今のダラダラな感じに慣れちゃって 毎日更新に戻れない(´;ω;`)

- やらいちょう - 2015年08月21日 08:42:17

盆が明けてからず〜っと雨模様です。
湿度が恐ろしく高いんですよね。
猫さんも毛が湿るのか、
コンディションが悪そうです・・・。

- あめぶら - 2015年08月21日 03:57:16

夏が、真冬並みの低い湿度で・・・
冬が、真夏並みの高い湿度であったなら・・・
どんなにすごしやすいか、と、毎年、嘆くワタシ・・・(涙)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示