その通り!

今日もちょっと蒸し暑いものの、日中は扇風機だけで過ごせました
午前中、ソファーに横になったらいつの間にか爆睡。
夢まで見て2時間半グッスリ眠って、スッキリ目覚めました。
完全復活まであと少しなみきぽんです こんばんわ

7月の末に、大画伯よんじょうさんのネットで販売された作品の
最後の一点を超格安でお譲りいただきました。
P8130038_2.jpg

画伯のお友達からもオファーがあったそうなんですが、光栄にも
私を優先してくださったとのこと。
『残り福』の期待が膨らみます。朝晩拝ませていただこうと思います
P8130037_2.jpg

作品と一緒に仏国直送のビスケットも。バターの風味が豊かで
美味しかった~~
P8090036_2.jpg 
そうそう♪

P8070016_2.jpg

そ・・・・そうとも言う・・・かな~~~(;^ω^)

なんまんだぶ なんまんだぶ

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月20日 23:04:14

> マサちゃん鋭いところ突くよね~(笑)
> けどみんにゃも寝ながら他力本願してる気が…(ゴニョゴニョ・爆)

それが家猫さまの生きる道ですよねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月20日 23:02:50

> たりきほんがん・・・と、ひらがなで書くと・・・
> な、なんだか、のほほ~んと見える気がするの、ワタシだけ?(笑)

なんかお寺の名前っぽくもありますよねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月20日 23:00:17

> むふふ。
>
> いつもありがとござーます!
> オマケが楽しいっしょ~。
> 去年も今年も、最後の残り福はみきぽん家で幸せに暮らしてますなァ。
>
>
> PS.
> みきぽん謹製ランチョンマット、無事(やっと)手にしました。
> 可愛いね~。
> 早速、ブレックファースト時に使わせていただきまーす。


おまけ、たいへん美味しゅうございました♪
ダブルで残り福!期待度大ですよ~
マット、きっちり綺麗な四角形になってなくて
お恥ずかしいっす(;^ω^)

- にゃんずぱぱち - 2015年08月20日 15:05:56

マサちゃん鋭いところ突くよね~(笑)
けどみんにゃも寝ながら他力本願してる気が…(ゴニョゴニョ・爆)

- あめぶら - 2015年08月20日 12:23:07

たりきほんがん・・・と、ひらがなで書くと・・・
な、なんだか、のほほ~んと見える気がするの、ワタシだけ?(笑)

- よんの丞 - 2015年08月20日 10:07:55

むふふ。

いつもありがとござーます!
オマケが楽しいっしょ~。
去年も今年も、最後の残り福はみきぽん家で幸せに暮らしてますなァ。


PS.
みきぽん謹製ランチョンマット、無事(やっと)手にしました。
可愛いね~。
早速、ブレックファースト時に使わせていただきまーす。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示