不覚なり・・・


069_2.jpg


ここ数日咳が出るなーだるいなーなんて思ってたら
昨日から喉がピリピリ。。。そして今日お出かけから帰ったら
みょーにしんどい。熱を計ったら37度でした(平熱は35,7度)

ハイ、見事に夏風邪を引いたおバカさんです(>_<)
普段からおさぼりブログなんですが、しばらく夏休みをいただいて
しっかり治そうと思います

P7260034_2.jpg 

たま~~に寂しくなってiphoneから更新するかも
そのときはゆるい目で迎えてやってくださいませ



本日午後5時15分、まろにゃんさんの愛猫マロンちゃんが
お空に旅立ちました。19才と6日の猫生でした。

ちょうど2か月前の6月4日、まろにゃんさんが我が家に遊びに来て下さった時
その数日前からマロンちゃんは体調を悪くしてました。
「マロン、ダメかもしれない」駅で会ったまろにゃんさんの最初の言葉でした。
後から知ったのですが、このときお医者さまから『余命3週間』の告知をされていたそうです。

あの日以来、まろにゃんさんの更新を待つのが朝の日課になっていました。
7月29日に19回目のお誕生日を迎え、たくさんのファンの方たちと胸が熱くなりました。

まろにゃんさん、気丈にマロンちゃんの様子を伝え続けてくれて本当にありがとう

マロンちゃん、本当にお疲れ様でした。心からご冥福をお祈りします

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月10日 15:00:02

> 夏風邪は辛いですよね。
> 早く良くなりますように。
> マロンちゃん、残念でした。
> でも天寿を全うし
> 最後も安らかだったようで、
> それだけが何よりでした。

お見舞いありがとうございます
暑さと咳・発熱で体力消耗しますね~
マロンちゃん、ネネさんを見送るまでの数日間が
オーバーラップして、まろにゃんさんの
お気持ちを思うと胸が苦しいです

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月10日 14:57:20

> 実は私ももう1週間くらい風邪です^^;
> やっぱり冷房と外の暑さでやられたみたいです
> みきぽんさんもお大事に♪

ぱぱちさん、風邪の具合はいかがですか?
良くなって夏休みを楽しめるといいですが。。。

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月10日 14:55:38

> 19年長生きされた・・と言ってもまだまだず~っと側に居て欲しいと願う気持ちは
> 永遠なのですよね
> 未だにまだ引きずってる・・・
> 此処rからお疲れ様ありがとうご冥福をお祈りいたします。
> 夏風邪夏バテ気をつけて下さいね御大事に

まだ見送られてから1年たってないですから引きずりますよ~
長く一緒にいればいるほど絆も強いわけですから
どれだけ深い悲しみか。。。言葉が見つかりません
お見舞いありがとうございます

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年08月10日 14:53:12

> ありゃりゃ、夏風邪・・・(汗)
> お大事にです~~~!

ありがとうございます~~まだもう少し時間がかかりそうですが
良くなってきてますのでご安心くださいね

- やらいちょう - 2015年08月06日 08:40:10

夏風邪は辛いですよね。
早く良くなりますように。
マロンちゃん、残念でした。
でも天寿を全うし
最後も安らかだったようで、
それだけが何よりでした。

- にゃんずぱぱち - 2015年08月05日 20:46:14

実は私ももう1週間くらい風邪です^^;
やっぱり冷房と外の暑さでやられたみたいです
みきぽんさんもお大事に♪

- amesyo - 2015年08月05日 14:12:53

19年長生きされた・・と言ってもまだまだず~っと側に居て欲しいと願う気持ちは
永遠なのですよね
未だにまだ引きずってる・・・
此処rからお疲れ様ありがとうご冥福をお祈りいたします。
夏風邪夏バテ気をつけて下さいね御大事に

- あめぶら - 2015年08月05日 13:01:47

ありゃりゃ、夏風邪・・・(汗)
お大事にです~~~!

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示