マシントラブル



まいったね~



あ~~あだね~

我が愛機Windows8、先日アップデート
したところ、起動するもののパスワードを入力すると画面が真っ暗に
Σ(・□・;)

入院かちら⁇( ;´Д`)

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年07月24日 20:29:18

> ファイルとか消えないで何とかならないか?と探してみました
>
> http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/restore-refresh-reset-pc
>
> の中の
>
> 「ファイルに影響を与えずにリフレッシュ」
>
> を試してみるのはいかがでしょう?

貴重な情報をありがとうございます!!お忙しいのにホントに嬉しいです。
試してみたいんですが、とにかくデスクトップ画面になってくれないので
BIOSからやるしかないかな~~と肩落としてます(^_^;)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年07月24日 20:27:33

> 家は7のままUPせず・・8はバクルときいたので
> でも・・10が出るとか・・その時は買い換えだは・・SONYは撤退したから
> 何処のPCにすべきか・・


パソコンが勝手にアップデートしてくれちゃったもので
まいってます。
10、期待したいですね
どこのPCにするか、決まりました?

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年07月24日 20:25:54

> ありゃ~~~! 困りましたねぇ・・・(汗)
>
> こういうときのため、バックアップ対策を・・・
> と思いつつ、何もしてないワタシ・・・まずいかも(汗)

消えて困るようなものは、外付けHDDに入れてるから
いいんですが、ホント困ってます(p_-)

- にゃんずぱぱち - 2015年07月23日 16:52:59

ファイルとか消えないで何とかならないか?と探してみました

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/restore-refresh-reset-pc

の中の

「ファイルに影響を与えずにリフレッシュ」

を試してみるのはいかがでしょう?

- amesyo - 2015年07月23日 12:47:11

家は7のままUPせず・・8はバクルときいたので
でも・・10が出るとか・・その時は買い換えだは・・SONYは撤退したから
何処のPCにすべきか・・

- あめぶら - 2015年07月23日 09:20:50

ありゃ~~~! 困りましたねぇ・・・(汗)

こういうときのため、バックアップ対策を・・・
と思いつつ、何もしてないワタシ・・・まずいかも(汗)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示