連休レポ

連休が明け、梅雨も明けましたね。
連休2日目の日曜日

P7190029_2.jpg 

浅草で開催されている『ねこ専』へ行ってきました。
この日の気温は都心で34.7℃だったそうで。。。溶けました

P7190027_2.jpg 

浅草は地下鉄乗り場も江戸前風ww

P7190023_2.jpg 

せっかく来たことだし、『伝通院通り』の入り口ぐらいは撮っときました。ww
初めての浅草、親分(しろぽん=夫)は『せっかくだから、雷門とか浅草寺とか
撮ってきたら?』って言ってたけど、根性なしの私は次の機会にしました。(あるのか??)

ねこさん関連のグッズやら雑貨やらアクセサリーやら
楽しかった~~

P7190034_2.jpg 

P7190032_2.jpg 


P7190031_2.jpg 

ずっとお会いしたかった
ねこのおかんさんが大阪からグループで参加されてました。
お写真やポストカードを販売されてたので
ささやかながら売り上げに貢献ww
おかんさんはとっても気さくで、作品のレベルが高くって
とても刺激されました

帰宅すると、快適な猫部屋では

P7190037_2.jpg 

P7180004_2.jpg 

平和だわーー

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年07月24日 20:34:01

> みきぽんさん(#^.^#)遅くなってごめんちゃい~
> 浅草ねこ専!来てくださって本当にありがとうございました
> DMも送り漏れしてたし、、、ほんとごめんね~
> まさかまさかのサプライズでほんと!
> めちゃうれしかったです♪
> ポスカやらもこんなに紹介してくださってほんとありがと~
> まだまだ頑張っていきます~
> 本当にお逢いできてよかった~~~ありがと~~~

おかめてんのお写真、おかんさんに言われてたのに
さかさまでごめんなさい~~!!
こちらこそ、やっとお会いできてホントに光栄です。
私も頑張ってまたどこかお教室に行ってみようかと
思ってます。またお会いできる機会がありますように

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年07月24日 20:24:30

> 会えなくて残念。。。
> 一緒に浅草ぶらぶらしたかったな~
>
> あっ!
> おかめてんのポストカードだ~~
> あたしが行ったときは、売り切れてたの
> 土曜日に買っておくべきだった!

事前に声かけなくて、ホントにごめんね~~(>_<)
体調が不安定だったから、ギリギリまで行けるかどうか
微妙だったのよ~
でも行ってよかった~~
涼しくなったら浅草散策しようね!

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年07月24日 20:22:32

> マサちゃんとシゲちゃんの寝姿で
> お家がどんなに快適かが分かりますね♪
> 許されるならみんにゃとず~っと快適空間で
> 過ごした~い(許されないけど・笑)

お休みの時は普段許されない分
た~~っぷり癒されてくださいね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年07月24日 20:21:15

> 京都は35.7・・茶こい子はゆでねこに~って(笑)
> 関東でも煮えたぎるような暑さ
> 今日の京都は雨で少し涼しい?いいや蒸し暑い
> それに雨が激しい~

こちらも昨日はかなり激しい雨でした。
今日はすごい雷雨だったし。
水不足の心配はなさそうですけどね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年07月24日 20:19:44

> 路上でスライムになりませんでしたか?(汗)
> 雷門や浅草寺は・・・もっと涼しい時にしましょ~。
> 溶けたら大変ですから(笑)

スライムというより、はぐれメタルな気分でしたww
雷門・浅草寺・花やしき、1日かけて遊びに行きたいです

- ねこのおかん - 2015年07月24日 17:02:06

みきぽんさん(#^.^#)遅くなってごめんちゃい~
浅草ねこ専!来てくださって本当にありがとうございました
DMも送り漏れしてたし、、、ほんとごめんね~
まさかまさかのサプライズでほんと!
めちゃうれしかったです♪
ポスカやらもこんなに紹介してくださってほんとありがと~
まだまだ頑張っていきます~
本当にお逢いできてよかった~~~ありがと~~~

- mako - 2015年07月22日 20:55:40

会えなくて残念。。。
一緒に浅草ぶらぶらしたかったな~

あっ!
おかめてんのポストカードだ~~
あたしが行ったときは、売り切れてたの
土曜日に買っておくべきだった!

- にゃんずぱぱち - 2015年07月22日 16:37:39

マサちゃんとシゲちゃんの寝姿で
お家がどんなに快適かが分かりますね♪
許されるならみんにゃとず~っと快適空間で
過ごした~い(許されないけど・笑)

- amesyo - 2015年07月22日 14:45:40

京都は35.7・・茶こい子はゆでねこに~って(笑)
関東でも煮えたぎるような暑さ
今日の京都は雨で少し涼しい?いいや蒸し暑い
それに雨が激しい~

- あめぶら - 2015年07月22日 13:16:50

路上でスライムになりませんでしたか?(汗)
雷門や浅草寺は・・・もっと涼しい時にしましょ~。
溶けたら大変ですから(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示