湿度が高いと


ダル~~


ダルダル~~

明日も大荒れの天候になるとか
被害が出ませんように

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年07月17日 18:03:18

> ほんと、ダルダルですね~^^;
> うちのこたろうも毎日おっぴろげて
> だるそうにしています(笑)

我が家もマサはヘソ天、シゲはチョキで転がってます

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年07月17日 18:01:54

> この雨の中巡行~
> 今日は少し気温が低いか?
> 台風被害の無いように祈ります

こちらは午後からお天気が回復してきました
今湿気たっぷりの強風がすごいです。

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年07月17日 17:58:34

> 台風の速度が遅いおかげで、何日も荒れ模様・・・
> かないませんがな~~~(涙)
> 今日は公休日なので、1日、ひきこもっておきます(笑)

こちらはお昼過ぎからお天気が回復しましたが
湿気をたっぷり含んだ強風がすごいです。

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年07月17日 17:56:35

> 人もネコもダルダル~~~になるよね
> この蒸し暑さ、イヤだわぁ
> どっちかと言えば、あたしマサくんに近いかもねww

魂抜けちゃうよね~ww
体中ベタベタで、しょっちゅう着替えるから洗濯物が
ふえまくりよ~

- にゃんずぱぱち - 2015年07月17日 14:02:45

ほんと、ダルダルですね~^^;
うちのこたろうも毎日おっぴろげて
だるそうにしています(笑)

- amesyo - 2015年07月17日 11:19:54

この雨の中巡行~
今日は少し気温が低いか?
台風被害の無いように祈ります

- あめぶら - 2015年07月17日 08:58:43

台風の速度が遅いおかげで、何日も荒れ模様・・・
かないませんがな~~~(涙)
今日は公休日なので、1日、ひきこもっておきます(笑)

- mako - 2015年07月17日 01:21:54

人もネコもダルダル~~~になるよね
この蒸し暑さ、イヤだわぁ
どっちかと言えば、あたしマサくんに近いかもねww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示