英国スタイル

毎日ザーザー・シトシト気温も低くてこれぞ梅雨!な日々ですね
そんな週末、久々に都心にお出かけしました。

目的は、ヨンジョウ大画伯(ブログはこちら)の1日限りの個展に
お邪魔することと、あるお店に行くことでした。
個展の写真もお店の写真も見事に撮り忘れた
もはやブロガー失格のワタクシ
画伯、ホント申し訳ございません!!

個展の会場は落ち着いた雰囲気の素敵なところでした。
会場を出たときはポツリポツリと雨粒が落ちてきてたんですが
次の目的地のお店に着くころには本降りになってました。

何のお店かといいますと、イギリス風のフィッシュ&チップスのお店なんです。
イギリスの海外ドラマや映画を見ていると、度々目にするフィッシュ&チップス
一度食してみたいな~~~と常々憧れてたんです。
ググってみたら、六本木にイートインもテイクアウトもできるお店発見!
個展の会場からさほど遠くないので、いってみました。

DSC_5513_2.jpg 

晩御飯用にテイクアウトしたレギュラーサイズのセット。(一人前)
お魚はタラで山盛りのフライドポテトなんですが、不思議なぐらいくどくない!
味はほとんどついてなくて、ソースをつけていただくカンジです。
ソースは薄味だけど、結構おいしい。

DSC_5512_2.jpg 

冷めたときの温め方が書いてあるのがうれしい。
気になった方は、HPへGOGO

DSC_5359_2.jpg 

そうだろう そうだろう♪

DSC_5418_2.jpg 

キミたちのはないんだよね。ごめんねー

ということで、今週は油&炭水化物カットカットのごはんにしよう。。。。



この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年07月26日 19:53:50

> いまさらコメント(はは)。ブログ、まとめて拝読。
>
> 過日は神保町のお立ち寄り&高級土産、ありがと様でした。
> 個展の写真、オレも1枚も撮ってないで。撮り忘れてるねん。
>
> 浅草ネコ展も楽しそやったね~。
> お江戸の滞在がロングならオレももっと楽しめるんやけどな。
> 次回は、江戸に別荘、を目指しまっさー。

めっきりブロガー力落ちまくってますからね~
カメラ忘れるなんてしょっちゅうだし
ネコ展楽しかったよーー
またお江戸に戻られるんでしょ?
戻ったら遊んでくださいね
江戸の別荘、建ったらぜひ教えてね。お祝い持って馳せ参じます

- よんの丞 - 2015年07月25日 11:18:11

いまさらコメント(はは)。ブログ、まとめて拝読。

過日は神保町のお立ち寄り&高級土産、ありがと様でした。
個展の写真、オレも1枚も撮ってないで。撮り忘れてるねん。

浅草ネコ展も楽しそやったね~。
お江戸の滞在がロングならオレももっと楽しめるんやけどな。
次回は、江戸に別荘、を目指しまっさー。

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年07月10日 21:55:33

> うちのこたろうもお土産催促するときは
> マサちゃんと同じ格好をしています(爆)

やはり、こたちゃんとマサは前世で兄弟だったんでしょうww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年07月10日 21:54:19

> イギリスの食・・先日イギリス領で食べました
> 油・・炭水化物・・まぁ~必要な栄養ですが
> 摂り過ぎには要注意ですね

イギリス料理といえばパイなんでしょうが
フィッシュ&チップスにすごく憧れてたんですよ
たまにはいいですよね(;^ω^)

- にゃんずぱぱち - 2015年07月07日 16:55:44

うちのこたろうもお土産催促するときは
マサちゃんと同じ格好をしています(爆)

- amesyo - 2015年07月07日 11:19:23

イギリスの食・・先日イギリス領で食べました
油・・炭水化物・・まぁ~必要な栄養ですが
摂り過ぎには要注意ですね

管理人のみ閲覧できます - - 2015年07月07日 04:49:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示