眠気覚まし?

数日ぶりに梅雨らしいお天気が戻ってきました。
午前中、我が家から徒歩5分の美容院へ行った帰りにはポツリポツリと。。。
折り畳み傘持っててよかった~~。この時期折り畳み傘は必需品。
昔の折り畳み傘ってけっこう重かったけど、最近のはすごく軽いし安い!!
それにずっとコンパクトになってて、技術の進歩バンザイですよね~

家に帰ってお昼ご飯を食べ終えるころには本降りになってました。


DSC_5170_2.jpg 

こんだけ降ってるのはちょっと久しぶりだけどね

DSC_5172_2.jpg 

普段でも昼間は寝てばかりのクセにww


DSC_5168_2.jpg 

意外とビビリのマサ、インターホンの音にすっかりお目覚めww

DSC_5169_2.jpg 

よかったね~~ww

DSC_5140_2.jpg 

シゲはけっこう平気。眠気の方が勝ってます

湿度の上昇に比例してダルダル度がアップしてるワタクシ
椅子の背にもたれてテレビを見てたはずが、いつの間にか
ウトウト。。。になってます



この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年06月29日 23:11:52

> うちのこたろうもピンポンが鳴ると
> ビクッ!ってしてます(笑)
> そんなところまでマサちゃんと
> 似てるんだな~ww


2~3年前までは、ピンポンが鳴ると
2階へダッシュしてましたww

- にゃんずぱぱち - 2015年06月29日 14:17:24

うちのこたろうもピンポンが鳴ると
ビクッ!ってしてます(笑)
そんなところまでマサちゃんと
似てるんだな~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年06月27日 22:45:12

> 湿度が高いと
> やる気が失せますよねぇ〜。
> 猫さんもだらけてるし・・・。

今日は朝だけ雨が降ってたんですが
その後の湿気がね~~
お昼ご飯の後、夕方までネコズとダラダラしちゃいました(;^ω^)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年06月27日 22:43:30

> 昨夜此処は凄い降りでした
> 警戒注意が・・でも朝にはあがり少し肌寒い風が・
> 晴天~ではないけどね
> さっぱり美容室で夏用にカット?
> 最近は折りたたみ軽い~
> 小さくなった~

東北地方が大雨みたいですね
被害が出ないといいですが
揃える程度のカットでした。その方がシュシュでまとめられるから
短くするより涼しいんですよ。折り畳み傘、旅行に持って行くのも
楽になりましたよね

- やらいちょう - 2015年06月27日 12:31:48

湿度が高いと
やる気が失せますよねぇ〜。
猫さんもだらけてるし・・・。

- amesyo - 2015年06月27日 09:43:28

昨夜此処は凄い降りでした
警戒注意が・・でも朝にはあがり少し肌寒い風が・
晴天~ではないけどね
さっぱり美容室で夏用にカット?
最近は折りたたみ軽い~
小さくなった~

管理人のみ閲覧できます - - 2015年06月27日 08:39:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示