降水確率

梅雨らしい空模様の今日この頃、朝陽が差していても
いつの間にか雲が広がって、パラパラ来たかと思うと
バケツをひっくり返したような雷雨に見舞われることもあって
油断できませんよね~

DSC_4225_2_20150617160519d39.jpg 

マサ、ニャコムのほかに天気予報もするようになった?

DSC_4219_2.jpg 


DSC_4763_2.jpg 

期待を裏切らない子たちだわーww



この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年06月20日 22:33:32

> TVの天気予報が外れるとすっごく文句言われるけど
> マサちゃんシゲちゃん天気予報が外れてもきっと
> 誰も文句言わないでしょう♪

気象庁にスカウトされたりして?ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年06月20日 22:32:32

> 30%は微妙な数値ですね・・まぁ~無難かなぁ?
> 期待を裏切らない子一番大事な事よ~ね~マサさん・シゲさん

ブロガーのネコとして必須のスキルですよねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年06月20日 22:31:38

> その昔、フグを食する前に、気象台、気象台、気象台・・・
> と、3回となえれば大丈夫!(当たらないから)
> なんてブラックジョークが、あったものですが・・・
> 最近の気象予報は、昔とは比べ物にならない精度なので、
> このジョーク・・・通用しないだろうなぁ・・・(笑)



天気予報って当たってほしいときに外れて
当たってほしくないときは大当たりってこと
多くないですか?ww

- にゃんずぱぱち - 2015年06月18日 16:54:41

TVの天気予報が外れるとすっごく文句言われるけど
マサちゃんシゲちゃん天気予報が外れてもきっと
誰も文句言わないでしょう♪

- amesyo - 2015年06月18日 13:23:32

30%は微妙な数値ですね・・まぁ~無難かなぁ?
期待を裏切らない子一番大事な事よ~ね~マサさん・シゲさん

- あめぶら - 2015年06月18日 09:20:45

その昔、フグを食する前に、気象台、気象台、気象台・・・
と、3回となえれば大丈夫!(当たらないから)
なんてブラックジョークが、あったものですが・・・
最近の気象予報は、昔とは比べ物にならない精度なので、
このジョーク・・・通用しないだろうなぁ・・・(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示