退屈ネコ生活

昨日の暑さから一転、過ごしやすい一日でした。
ですが、夜になったらみょーに蒸し暑い。。。
やっぱり梅雨なんだな~~
そんな夜のリビングでは

DSC_5185_2.jpg 

ヒマを持て余してるアホ猫マサ

DSC_5186_2.jpg 

親分を遊びに誘うものの。。。

DSC_5187_2.jpg 

モバゲーに夢中な親分にあっさり振られるww

DSC_5183_2.jpg 

ヒマじゃありません!!

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年06月20日 22:29:04

> あらら~親分にそっけなく振られたの~
> 何か親分の弱みを掴まなきゃ~マサさん頑張って~

その弱み、私も掴みたいわww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年06月20日 22:28:00

> マサくん、遊んであげるから・・・
> 代わりにそのお腹、枕として貸してください(笑)

フカフカだから窒息しないように気を付けてww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年06月20日 22:26:56

> はいはい~ マサくん
> ヒマな人ここにいますよ~

とことんつき合わさせられるよ~ww

- amesyo - 2015年06月17日 20:11:30

あらら~親分にそっけなく振られたの~
何か親分の弱みを掴まなきゃ~マサさん頑張って~

- あめぶら - 2015年06月17日 13:26:17

マサくん、遊んであげるから・・・
代わりにそのお腹、枕として貸してください(笑)

- mako - 2015年06月16日 23:05:22

はいはい~ マサくん
ヒマな人ここにいますよ~

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示