激レア



年に一度も見られない
マサのチョキ

他人から見れば
『だから?それが何?』
でしょうけど

すごく嬉しい~(≧∇≦)

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年06月12日 22:45:22

> 年に一度も見られない、ということは・・・
> 今のうちに、拝んでおきましょう。
> ありがたや、ありがたや~~~!(笑)

何かいいことがあったら、是非ご報告を!ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年06月12日 22:44:23

> じゃんけんしたくなりますねww

季節限定のじゃんけんですけどねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年06月12日 22:42:06

> ・・・下のお布団がポイントだなw
> お腹のお肉を、、、(自粛。)
>
> でも確かに貴重!
> 中々やりそうでやらない格好だもんね、コレ。
>
> てか
> 茜は歳を経るごとに ウミガメしなくなってきた・・・・(・´ω`・)

ご明察!!ww
お布団の上限定なのよね~
茜ちゃんのウミガメが見れないと、夏って気分になれないよ~
今年も期待してるよ

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年06月12日 22:35:00

> お~希少価値がありますねぇ~偶然とはいえ
> 凄い~マサさんのそのお姿・・
> 記憶に残しましょう~

キレイなチョキじゃないですが
本当にめったに見れないポーズなので
撮れてラッキーでした♪

- あめぶら - 2015年06月11日 09:29:10

年に一度も見られない、ということは・・・
今のうちに、拝んでおきましょう。
ありがたや、ありがたや~~~!(笑)

- やらいちょう - 2015年06月11日 08:33:33

じゃんけんしたくなりますねww

- なっちん@三毛ぶちきじとら - 2015年06月11日 08:14:54

・・・下のお布団がポイントだなw
お腹のお肉を、、、(自粛。)

でも確かに貴重!
中々やりそうでやらない格好だもんね、コレ。

てか
茜は歳を経るごとに ウミガメしなくなってきた・・・・(・´ω`・)

- amesyo - 2015年06月10日 18:29:02

お~希少価値がありますねぇ~偶然とはいえ
凄い~マサさんのそのお姿・・
記憶に残しましょう~

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示