予告編

一週間のご無沙汰で
大変失礼いたしましたm(_ _)m

この間


ご馳走を頂いたり



芸術作品に触れたりしておりました



週末写真と記事の準備をして
来週からゆるゆるご報告の
予定です。

読み逃げばかりにもかかわらず
ご訪問・拍手下さった皆様
心から感謝しております
ありがとうございます( ^ω^ )

大変遅くなりましたが
コメレスしましたので
お時間のあるときにチラ見して
下さいませ

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年06月02日 15:42:13

> anemoneさんに逢われたんですね。
> 自分も行きたかったのですが・・・。
> 無理してでも行けば良かったかな。

よんじょう展では入れ違いで
本当に残念でした。
anemoneさん、とってもステキな方でしたよ♪

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年06月02日 15:40:33

> お~リフレッシュ出来ましたか?
> アネモネさんの展示会にも行きたいですが
> 関東なので・・
> マサさんシゲさんがお元気で何より
> 当然みきぽんさんもね

おかげさまで、美味しいものと
久しぶりの再会で楽しいひと時を
過ごせましたww

- やらいちょう - 2015年05月31日 09:30:38

anemoneさんに逢われたんですね。
自分も行きたかったのですが・・・。
無理してでも行けば良かったかな。

管理人のみ閲覧できます - - 2015年05月30日 12:32:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- amesyo - 2015年05月29日 18:15:01

お~リフレッシュ出来ましたか?
アネモネさんの展示会にも行きたいですが
関東なので・・
マサさんシゲさんがお元気で何より
当然みきぽんさんもね

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示