ステキ時間

日付が変わる前に。。。
ってことで、カットビ更新です

DSC_5107_2.jpg 

朝降っていた雨が上がって、少々蒸し暑い中
『仏国ブランドとよんじょうワールド展』に行ってきました
昨日は看板だけだったので
本日は会場の中をチラっとご紹介

P5190003_2.jpg 

ズラリと並んだ名画の数々
よんじょうさんとお会いするのは2度目なんだけど
ブログを毎日のように読み逃げ(!?)してるせいか
不思議と親しみを感じてしまいます

ささやかながら売り上げに貢献させていただいたら
「みきぽんさん、クジ引いて」と、手作りのクジがたくさん入った器を
差し出されました。

P5200003_2.jpg 

よんじょうさんトート(小)ゲットン♪♪
うれぴーーーー

日曜日にまたお邪魔する予定なので
みきぽんと遭遇したアナタ、厄落としができますわよ♪(多分・・・)


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年05月28日 19:12:00

> お~素敵なバック
> 昨年やらいちょうさんも絵をゲットされてましたね
> 関西じゃ無く関東での展示・・
> 行けそうもないです

新幹線でビューンと♪
海外より近いですよ~~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年05月28日 19:10:15

> ん? テレビに映ってる外国のお方は、どなた?
> と・・・そっちに気をとられたのは、ワタシぐらいかも(笑)

この画面は『フリンジ』って海外ドラマの1シーンで
ちらっと見えてるこの方は
映画『フィールド・オブ・ドリームス』ってご存知かな?
その映画の主人公の奥さん役してた人ですよ

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年05月28日 19:07:51

> いいにゃ~
> あたしも行ってみたかった!
> 無理してでも行けばよかった・・・マダムみきぽんに会えたのにww
>
> 今度お邪魔する時に見せてもらお~っと♪

今回購入した作品は台湾の親戚へのお土産なので
ウチにはないんだよね~残念!!
でも是非近いうちに遊びに来て~~

- amesyo - 2015年05月21日 13:34:56

お~素敵なバック
昨年やらいちょうさんも絵をゲットされてましたね
関西じゃ無く関東での展示・・
行けそうもないです

- あめぶら - 2015年05月21日 09:21:02

ん? テレビに映ってる外国のお方は、どなた?
と・・・そっちに気をとられたのは、ワタシぐらいかも(笑)

- mako - 2015年05月21日 01:33:53

いいにゃ~
あたしも行ってみたかった!
無理してでも行けばよかった・・・マダムみきぽんに会えたのにww

今度お邪魔する時に見せてもらお~っと♪

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示