お仕事中

一年中で一番快適なこの時期
安定したお天気が続いていますね。
例年なら夏用のプランター菜園の準備を完了してるんですが
イマイチ腰が上がらないでいます
チクチクの方は、たまった切れっぱし消化のため

DSC_5071_2.jpg 

せっせとネズさんのおもちゃを作ってみたり
でもねー使う生地の量が少ないため
なかなか減らないんですよ。
作りながら『不毛』の二文字が頭に浮かびました。
以前やはり切れっぱしを減らそうとコースターを
作ったんですが、それよりは不毛度は低かったかも

にゃんたちは毎日キッチリお仕事してますよ

DSC_5095_2.jpg 

シゲのお仕事は、リビングで寛ぐ親分(しろぽん=夫)の隣で
テレビを見たり、ゲームの邪魔お手伝い

DSC_5085_2.jpg 

マサのお仕事は仕事というより趣味。
お手入れ大大大好きですからね~

DSC_5076_2.jpg 

箱根で噴火の前兆のような地震やいくつか兆候が出てるそうです
週末が近いため観光業界に大打撃とか
警戒レベルが上がってますね。大きな被害にならずに終息しますように

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年05月10日 22:25:38

> 可愛いネズミ!
> 100匹目指して頑張りましょうww

出来上がるころには冬になってたりしてww
100匹作ったら、ネズの大群に襲われる夢を見そうですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年05月10日 22:23:52

> 箱根観光で持ってる町だから・・
> 本当にビクビクだね黒い卵も・・・
> 日本列島大地震そうえいば昔日本沈没って映画ありましたね・・
> いま日本の地下で何かが??
> 小物ちくちく根をつめないでね

日本沈没、草刈正雄ですよね。かっこよかったな~ww
地下でなまずの世界大会してたりして
チクチクは、お茶のんだりおやつつまんだり
モバゲーしながらなので、すごく時間がかかりますww

- やらいちょう - 2015年05月10日 10:25:32

可愛いネズミ!
100匹目指して頑張りましょうww

管理人のみ閲覧できます - - 2015年05月09日 13:18:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- amesyo - 2015年05月08日 20:39:57

箱根観光で持ってる町だから・・
本当にビクビクだね黒い卵も・・・
日本列島大地震そうえいば昔日本沈没って映画ありましたね・・
いま日本の地下で何かが??
小物ちくちく根をつめないでね

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示