GW最終日


DSC_5039_2.jpg 

あっという間にゴールデンウィークの最終日
お天気に恵まれて、お出かけするによしお家のことをするもよしな
日々でした

DSC_5058_2.jpg 

ギックゥゥゥ~~~~
連休前は『やるぞ断捨離!』と気合マンマンだったんですけどね
ケーブルテレビのアガサ・クリスティー作品(ミス・マープル&名探偵ポワロ)
の一挙放送にハマったり、ボランティアの首輪作りしたり
おでかけしたりでございました(>_<)

DSC_5047_2.jpg 

梅雨に入る前にはなんとかする。。。。。予定

連休中も猫たちは相変わらずでした

DSC_5036_2.jpg 

いつもと変わらない日常、これが一番だわ~なんてしみじみ思う
連休最終日
なのでした~~

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年05月08日 12:40:19

> ま、予定は未定♪
> あたしなんて何回年越ししたことか・・・汗
>
> そそ、梅雨になったら外に出るのも面倒になるからね
> その時に・・・ゆっくりと・・・
>
> のんびりと・・・ゴロゴロ・・・Zzz・・・

傍らにネコがいたら、もう寝るっきゃないよね~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年05月08日 12:37:27

> 断捨離・・父の整理をしながらやらねばと・・ひしひしと身にこたえました
> 親のは私がしていますが・・私のはする人が居ない・・
> 少しずつやりましょう~メビウスの輪状態ですが・・・

断捨離って年に数回定期的にやらないと
途方もなく大変な作業になっちゃいますよね~
ってわかっていながらサボっちゃいました(^^ゞ

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年05月08日 12:35:50

> 早かったですねぇ〜。
> 最終日くらい時間を無駄無く使いたいですww

ここからお盆休みまでが長くって、お盆が終わると一気に
暮にまっしぐら。。。毎年こんなカンジですww

管理人のみ閲覧できます - - 2015年05月07日 16:27:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- mako - 2015年05月06日 20:32:27

ま、予定は未定♪
あたしなんて何回年越ししたことか・・・汗

そそ、梅雨になったら外に出るのも面倒になるからね
その時に・・・ゆっくりと・・・

のんびりと・・・ゴロゴロ・・・Zzz・・・

- amesyo - 2015年05月06日 17:59:28

断捨離・・父の整理をしながらやらねばと・・ひしひしと身にこたえました
親のは私がしていますが・・私のはする人が居ない・・
少しずつやりましょう~メビウスの輪状態ですが・・・

- やらいちょう - 2015年05月06日 07:50:45

早かったですねぇ〜。
最終日くらい時間を無駄無く使いたいですww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示