○○トラップ

昨年の暮れぐらいから写真は主にIphoneで撮ってます
でもたまにはイチデジで撮ろうかなと。。。

DSC_4855_2.jpg 

イタズラのターゲット物色中のマサ
しかしまーおデブなせいか、短足が目立つことww

DSC_4856_2.jpg 

久々なせいか、ピンが後ろの収納だし 
あーあーあーな写真ばかり
もうちょっとまめにイチデジ出動させなきゃね~

なんて、タイトルとは全く関係ない内容でゴメンナサイ
ここから本題ですよ

今朝午前4時過ぎ、トイレに行きたくなって
薄暗い中半分眠ってるような状態で部屋を出ようとしたら
左足に眠気も吹っ飛ぶ感触が。。。

手を伸ばして部屋の照明スイッチを入れると
それはもう見事にドアの手前50cmのところに広がるゲ○トラップ!!

トイレに行って足も拭いて、落ち着いて見回すと
3か所ほど少量のゲ○の跡がある

DSC_4765_2.jpg 

フーーーーン・・・・

DSC_4231_2_20150428110814554.jpg 

あーそーー

皆さん、犯ニャンは誰だと思います?
正解はシゲ。
というのも、マサは一か所で吐ききるんですが
シゲは何か所かで吐くんです。

いつもはスリッパをはいてトイレに行くんですが
今朝はたまたま素足でした。
もしスリッパを履いてたら、気づかずにあちこち汚してたのかなーと

その後すっかり目が覚めてしまいました
長い一日になりそうだ。。。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年05月03日 18:50:25

> こんにちは。
> チビ姐さんにお花をありがとう!!
> 日々少しずつ 姐さんの居ない日常に慣れて行ってるけど
> でもやっぱり「あぁ・・・ もう会えないのか」って思うことも屡。
> なんと言っても おじちゃんより長い付き合いだったからね
>
> お花 癒されました。 ホント、いつもありがとうm(_ _)m
>
> ※楽しいGWをお過ごしくださいませ~ヾ( ´ー`)


ささやかな気持ちばかりのものですよ
本当なら初七日にお送りするべきだったんだけど
ごめんなさい
長い時間を共に過ごした存在って人でもネコさんでも
喪失感や寂しさは本当に大きいと思います
なっちんさん体弱いからホント気を付けてね
じゃないとチビ姐さんが心配するよ

- なっちん@三毛ぶちきじとら - 2015年05月03日 14:45:53

こんにちは。
チビ姐さんにお花をありがとう!!
日々少しずつ 姐さんの居ない日常に慣れて行ってるけど
でもやっぱり「あぁ・・・ もう会えないのか」って思うことも屡。
なんと言っても おじちゃんより長い付き合いだったからね

お花 癒されました。 ホント、いつもありがとうm(_ _)m

※楽しいGWをお過ごしくださいませ~ヾ( ´ー`)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年05月02日 23:20:49

> お~私が起きる時間だは~
> まだ寝ボケまなこのなか・・豪い物を踏んじゃいましたね
> 片づけで目が覚めた?
> あっ・・小松菜は生のままです
> ちゃんと食べてくれるので~

はやとくんはベジタリアンなんですね
以前手作りごはんにチャレンジしたときに
野菜を意外と食べてくれました
またやってみようかな

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年05月02日 23:18:40

> そうそう♪
> おっきな子は足短く見えますよね~(笑)
> マサちゃん何て素敵なオチリなんでしょう♪(たまらん!・爆)


さわり心地もたまりませんよ~~ww

管理人のみ閲覧できます - - 2015年04月29日 12:30:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- amesyo - 2015年04月28日 15:01:24

お~私が起きる時間だは~
まだ寝ボケまなこのなか・・豪い物を踏んじゃいましたね
片づけで目が覚めた?
あっ・・小松菜は生のままです
ちゃんと食べてくれるので~

- にゃんずぱぱち - 2015年04月28日 13:34:55

そうそう♪
おっきな子は足短く見えますよね~(笑)
マサちゃん何て素敵なオチリなんでしょう♪(たまらん!・爆)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示