穏やかな一日

やっと安定した晴天がやってきて
快適な一日です

DSC_4963_2.jpg 

花壇のコデマリが満開

DSC_4953_2.jpg 



野ゲシも次々咲いてます。
野ゲシは、咲いたと思ったらすぐに散ってしまうので
一番花は撮影できませんでした。

DSC_4891_2.jpg 

あまりの気持ちよさに魂が抜けてるアホ猫マサ

DSC_4946_2.jpg 

ネパールの大地震、たくさんの方が被災され
大惨事になってます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月28日 12:31:09

> 地震って本当に恐ろしいです。
> 他人事とは思えないですよね。
> 助けられたり助けたり・・・。

大きな地震を経験しているだけに
他人事とは思えないですよね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月28日 12:29:50

> 家も茶こいボケの花が咲いています~別名はやとと言いますよ~
> 地震本当に怖いですね・大勢の方が亡くなったとのニュ-ス・・
> 未だ日本も復興の途中・・・支援をしなくちゃね

エベレストの雪崩で被害にあった方が
多かったみたいですよね
胸が痛みます

- やらいちょう - 2015年04月28日 07:52:08

地震って本当に恐ろしいです。
他人事とは思えないですよね。
助けられたり助けたり・・・。

- amesyo - 2015年04月27日 20:49:02

家も茶こいボケの花が咲いています~別名はやとと言いますよ~
地震本当に怖いですね・大勢の方が亡くなったとのニュ-ス・・
未だ日本も復興の途中・・・支援をしなくちゃね

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示