まったりと



幸せの重さ&ぬくもり

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月24日 16:42:39

> お~占拠されましたか~
> 当分御許しが?(退く)出ない限り耐えて下さい~
> 一番幸せな時間です

暑い時期じゃないので、耐えやすいですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月24日 16:40:16

> 満員御礼♪
> 重いから退いて~って言葉とは裏腹に
> 退くな~って思ってるんですよね~ww

真夏だったら本気でどいてほしいです ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月24日 16:39:10

> まったり、という言葉の語源は、何なのか?
> いつも悩むんですが・・・
> こういう光景に、ピタリとはまる言葉なのは、確かですよね(笑)

最初にこの言葉を使った人はすばらしいですよねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月24日 16:38:13

> こりゃ当分動けませんねww

真夏じゃない分楽ですww

- amesyo - 2015年04月23日 18:42:49

お~占拠されましたか~
当分御許しが?(退く)出ない限り耐えて下さい~
一番幸せな時間です

- にゃんずぱぱち - 2015年04月23日 16:12:21

満員御礼♪
重いから退いて~って言葉とは裏腹に
退くな~って思ってるんですよね~ww

- あめぶら - 2015年04月23日 09:17:30

まったり、という言葉の語源は、何なのか?
いつも悩むんですが・・・
こういう光景に、ピタリとはまる言葉なのは、確かですよね(笑)

- やらいちょう - 2015年04月23日 08:11:54

こりゃ当分動けませんねww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示