毎度のこと

昨日は午後から春の嵐が
吹き荒れました。
雨は寝る頃には峠を越えましたが
物凄い強風に、安普請の我が家は
地震か⁈ってぐらい揺れてました

皆さまのところはいかがでしたか?

私は猫部屋に行く時、ミニバッグに
iPhoneとタブレットを入れて持っていきます。
すると。。。



お約束で乗っかるシゲ

シゲちゃん、バッグ返して~


『えー・・・』



『どうしようかな~~』



『やっぱヤダ』

10分後、ぬくまったiPhoneとタブレット
無事救出

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月24日 16:37:23

> いいや~何時かの時代のあのえらい方みたいにって・・懐に入れずに本間に
> 乗って暖めていた?暖かくなったバックに入れて散策良いですね

本人は懐に入れてるつもりだったかもしれませんww
寒くはなくなりましたが、お天気が不安定だから
なかなか持ってお出かけは勇気が要りますww

- amesyo - 2015年04月22日 14:20:04

いいや~何時かの時代のあのえらい方みたいにって・・懐に入れずに本間に
乗って暖めていた?暖かくなったバックに入れて散策良いですね

管理人のみ閲覧できます - - 2015年04月22日 12:12:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月21日 21:51:54

> この生地、猫婆が作っていただいたのとお揃いだ!
> あれ柔らかくて使いやすいのよね。
> 実は最近猫婆がほったらかしだったんで
> あたしが使わせてもらってるのよ^^

あら~~あれまだ使ってくれてるんだ
ありがとう~~
この生地まだ少し残ってるよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月21日 21:48:03

> 知らないほとが温めたものは気持ち悪いけど
> シゲちゃんが温めてくれたものなら頬ずりしちゃう(笑)

たしかに!ww
ホカホカのIphoneとタブレット
なんともいえない感触でしたww

- 猫娘 - 2015年04月21日 14:33:05

この生地、猫婆が作っていただいたのとお揃いだ!
あれ柔らかくて使いやすいのよね。
実は最近猫婆がほったらかしだったんで
あたしが使わせてもらってるのよ^^

- にゃんずぱぱち - 2015年04月21日 13:21:25

知らないほとが温めたものは気持ち悪いけど
シゲちゃんが温めてくれたものなら頬ずりしちゃう(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示