丁寧に・・・

今朝も朝日を浴びてお手入れにいそしむシゲ

DSC_4784_2.jpg 



DSC_4787_2.jpg 

アンヨの先まで丁寧に。。。

DSC_4789_2.jpg 

お手入れ終了したネコさんって、すごく満足げな
お顔しますよね

DSC_4807_2.jpg 

ホントだよね~

不安定なお天気が続いています
朝ピーカンだったのが、お昼ぐらいから崩れだして
雨が降ったり。
昨日も午後2時過ぎにパラパラっと来たんですが
すぐに止んで5時ごろには夕日が差してました

洗濯もの外に干しっぱなしにしてでかけるのは
勇気がいるので、ここんとこ部屋干ししてます。
真冬のものとかそろそろ洗って片づけたいのにな~

来週はもうGW。
GWを楽しみに今週も頑張りましょう

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月21日 21:46:27

> 御日様浴びて気持ちよさそう
> ビタミンジャ-ジしっかりね

ビタミンも睡眠も十分補給できたみたいですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月21日 21:44:51

> 空模様は不安定ですね~^^;
> けど気温は上がってきてます♪
> マサちゃんのおっぴろげ期待大ですww

マサは年中無休でおっぴろげてますww
昨夜は毛布だけで寝れました
このまま暖かくなってほしいですね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月21日 21:43:18

> しげちゃん、気持ち良さそうだこと!
> ママもママのカメラも喜んでるのが伝わって来るようだわ!
> こっちは夕べから強い雨風
> そろそろ大人しくなって来たから
> そっちの方へ雨風行ったかも〜!!

昨日午後からすごい雨風になってたよ~
夜中も風が強くて家が揺れたのよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月21日 21:40:13

> そ~なんです、冬物の大物(毛布とか)・・・
> 洗いたいのに、お天気が・・・(涙)

毛布を部屋干しは大変ですもんね~
朝いいお天気でも安心できないって
ツライですよね

- amesyo - 2015年04月20日 18:58:01

御日様浴びて気持ちよさそう
ビタミンジャ-ジしっかりね

- にゃんずぱぱち - 2015年04月20日 15:31:13

空模様は不安定ですね~^^;
けど気温は上がってきてます♪
マサちゃんのおっぴろげ期待大ですww

- 猫娘 - 2015年04月20日 13:02:27

しげちゃん、気持ち良さそうだこと!
ママもママのカメラも喜んでるのが伝わって来るようだわ!
こっちは夕べから強い雨風
そろそろ大人しくなって来たから
そっちの方へ雨風行ったかも〜!!

- あめぶら - 2015年04月20日 12:38:15

そ~なんです、冬物の大物(毛布とか)・・・
洗いたいのに、お天気が・・・(涙)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示