次々と

今日も初夏のような一日でした。

DSC_4774_2.jpg 

朝、タワーでゴキゲンにキック&爪とぎのシゲ

DSC_4791_2.jpg 

朝日を浴びて影とツーショットのマサ

庭の花壇では

DSC_4827_2.jpg 

フリージアが開花し始めました

DSC_4824_2.jpg 

イベリスは満開♪

DSC_4821_2.jpg 

先日ご紹介したこぼれ種から育ったガーデンシクラメンも
スクスク成長してたくさんお花をつけてくれてます

もう少しすると野ゲシの出番になります。
日当たりのいい場所のとそうでないところでは
成長に大きな差があります。

咲いたらご紹介しますね~


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月20日 08:57:31

> 花には癒されますね。
> もちろん猫さんにもww

やっぱりネコさんがナンバーワンですね~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月20日 08:56:37

> お久しぶりです*^^*
> そちらはとても良いお天気だったんですね~~
> こちらはどんより曇り空でした~
>
> シゲちゃんばりばりご機嫌ですね*^^*
> マサちゃんそこは特等席でしょうか?*^^*
>
> 2枚目の白いお花、我が家でも咲いてますがお手入れちゃんとしてないんで少ししか咲いてないです~
> 何年前かに植えてそのまま・・・
> 毎年花をさけせてくれてます。とても綺麗なお花ですよね~


お久しぶりです~~お元気でしたか?
ウチは相変わらずですよ
白い小さなお花が集まってる姿って好きなんですよね
もう少しするとコデマリが満開になりそうですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月20日 08:54:24

> フリージア!
> あれって、香りがいいですよね~。
> そういえば、お相撲さんの鬢付け油の香りは、
> フリージアのような香りです(笑)
> 一度、電車の中でお相撲さんと遭遇したこと、あるので(笑)

けっこう甘い香りですよね
お相撲さんの鬢付油ってこういう匂いなんだ~
戦意喪失しないのかな?ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月20日 08:52:47

> 陽だまりでそれぞれの過ごし方
> 見ているだけでなごみます
> 可愛い御花もホットさせてくれますね
> 今日は本当に良い御天気出した
> 明日は・・雨予報です

昨日は朝はいいお天気だったんですが
お昼過ぎから崩れたり
いいお天気が1日もってほしいですね~

- やらいちょう - 2015年04月20日 07:50:30

花には癒されますね。
もちろん猫さんにもww

- nene - 2015年04月20日 00:39:18

お久しぶりです*^^*
そちらはとても良いお天気だったんですね~~
こちらはどんより曇り空でした~

シゲちゃんばりばりご機嫌ですね*^^*
マサちゃんそこは特等席でしょうか?*^^*

2枚目の白いお花、我が家でも咲いてますがお手入れちゃんとしてないんで少ししか咲いてないです~
何年前かに植えてそのまま・・・
毎年花をさけせてくれてます。とても綺麗なお花ですよね~

- あめぶら - 2015年04月19日 12:45:31

フリージア!
あれって、香りがいいですよね~。
そういえば、お相撲さんの鬢付け油の香りは、
フリージアのような香りです(笑)
一度、電車の中でお相撲さんと遭遇したこと、あるので(笑)

- amesyo - 2015年04月18日 20:58:29

陽だまりでそれぞれの過ごし方
見ているだけでなごみます
可愛い御花もホットさせてくれますね
今日は本当に良い御天気出した
明日は・・雨予報です

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示