人気です

朝から冷たい雨が降って、寒いですね~
猫たちのお誕生日に作ったキッカー
いまのところまだ人気が続いています

DSC_4667_2.jpg 

1日に数回、抱きかかえて舐めてキックして楽しんでるマサ
たっぷり楽しんだら、ヒーターの前でまったり。
シゲもマサほどではないけど、マタタビが好き

DSC_4643_2.jpg 

マサの背後からこそっとキッカーを手繰り寄せようとするシゲ
よっぱらいに近づきたくないのはネコも同じらしいww

DSC_4645_2.jpg 

腰が引けつつもにおいをチェック

DSC_4647_2.jpg 

そしてカプるww

ここ2か月ばかり手芸スイッチがどっかいっちゃったみたいで
全然ミシンに触れてませんでした。

しかし。。。ついついかわいい生地が30%オフだとかポイント10倍につられて
ポチッとしちゃったし。。。ってことで、リハビリがてらキッカーを作ったんです。
ついでに

DSC_4619_2.jpg 

粗品でたくさんいただいたタオル、一部は雑巾にしたんですが
まだ残ってました。けっこういいタオルだったので
雑巾と間違えないようにして普段使いにしようと、切れっぱしを縫いつけました。
切れっぱしの下に会社のロゴが隠れてますww

DSC_4704_2.jpg 

スーパーで見つけたコーラ。昔のコーラとほとんど同じ味でしたww

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月09日 22:36:40

> あら?あたしったらボケてるわ〜
> お誕生日コメ入れたつもりが、夢でも見てたか?
> 改めまして10歳のお誕生日おめでとー!
> あっ例のメールも忘れてるわ。
> やっぱ認知症うつってるかも〜!!
>
> しかしそんなへっぴり腰で
> どうした!しげちゃん!!
> まさかマサ君のよだれくちゃいのが怪しいとか?!
> しかし普通の花冷えって言うのと違って
> 1日の間に春になったり冬になったり
> コレじゃ体がおかしくなっちゃうよな。


ごめんなさい~~~
↓でぱぱちさんも『コメントしたはずなのに・・・』って
書かれてたから、こっちのトラブルの可能性たかいよね
確認してみるね。
お祝いありがと~~
20度超えてたと思ったら3度だって。
今日もお天気はいいのにすごく寒かったよ~
ホント体がついていかないよ~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月09日 22:32:36

> ねえねえ、マサくん
> ずっとその角度で・・・首 疲れないの?
> ってずっとそればかり気になってたのでしたぁww

マサはけっこうこの体勢でいるのが
平気みたいよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月09日 22:29:24

> その、へっぴり腰のオチリを・・・
> 背後から、つついてみたい・・・(笑)

つついた瞬間に50cmくらい垂直跳び
すると思いますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月09日 22:28:22

> キッカ-仲良く交代で遊んでいるのね
> 今日は滅茶苦茶寒かったから
> ヒ-タ-の前は取り合いに成ったのでは?

いや~~ホント寒かったです
今日なんてお天気はいいのにメッチャ寒くて
人も猫もヒーター前から離れられませんでした(;^ω^)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月09日 22:26:49

> あれ??
> 誕生日コメ入れたつもりが入ってなかった!!
> 気を取り直して
> マサちゃんシゲちゃんお誕生日おめでとう^^/♪
> これからもおっちゃんに元気なプリプリを
> 見せておくれ~(へっぴりプリプリもgoo・笑)

あらら!ごめんなさい~~~
二回もお祝いをいただいてすみません
シゲのプリプリ、リアルで堪能してくださいなww

- 猫娘 - 2015年04月09日 16:14:48

あら?あたしったらボケてるわ〜
お誕生日コメ入れたつもりが、夢でも見てたか?
改めまして10歳のお誕生日おめでとー!
あっ例のメールも忘れてるわ。
やっぱ認知症うつってるかも〜!!

しかしそんなへっぴり腰で
どうした!しげちゃん!!
まさかマサ君のよだれくちゃいのが怪しいとか?!
しかし普通の花冷えって言うのと違って
1日の間に春になったり冬になったり
コレじゃ体がおかしくなっちゃうよな。

- mako - 2015年04月09日 13:05:00

ねえねえ、マサくん
ずっとその角度で・・・首 疲れないの?
ってずっとそればかり気になってたのでしたぁww

- あめぶら - 2015年04月09日 12:36:23

その、へっぴり腰のオチリを・・・
背後から、つついてみたい・・・(笑)

- amesyo - 2015年04月08日 20:09:35

キッカ-仲良く交代で遊んでいるのね
今日は滅茶苦茶寒かったから
ヒ-タ-の前は取り合いに成ったのでは?

- にゃんずぱぱち - 2015年04月08日 15:23:17

あれ??
誕生日コメ入れたつもりが入ってなかった!!
気を取り直して
マサちゃんシゲちゃんお誕生日おめでとう^^/♪
これからもおっちゃんに元気なプリプリを
見せておくれ~(へっぴりプリプリもgoo・笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示