進化中!?

昨日は睡魔に負けてしまい、更新おさぼりしてしまい
ごめんなさい~~(´・ω・`)
春眠暁を覚えずですわねー
だから。。。ってワケじゃないですが、『眠りネタ』で

先日のこと、夜寝る前にパソコンをしていて
ふと後ろのベッドを見ると

DSC_4528_2.jpg 

( ゚Д゚)

数分後。。。

DSC_4532_2.jpg 

シゲよ、オマエもか!

もしかして私がいないとき、二人で二足歩行で部屋を歩き回ってるんじゃ??
ライブカメラ設置したいようなするのが怖いような。。。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月05日 16:58:49

> そうそう下僕が居ない時の御猫様の行動は謎めいています
> シゲさんマサさん仲が良い事が一番です

下僕がいても謎めいたというより人間臭い行動を
してますがww

少し前には毛が束になって舞うようなバトルしてるんですよねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月05日 16:57:16

> ほほ~♪
> 立派なネコベッドですね~(爆)
> いつの間にかふたりでくっ付いて寝ちゃって
> ほんと仲良し♪
> 春のポカポカを通り越してマサちゃんとシゲちゃんの
> ふたりはアチチの常夏だ^^
>
> ↓ちっくちょ~~!外れた(笑)


私が寝る時もこうだったので、仕方なく足もとに丸くなって寝ましたww
ウフフーー次回は是非正解を♪

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月05日 16:55:48

> そりゃライブカメラ決定だな。
> でも二足歩行してたら、うーんどうしよー!
> 見なかったことにするかも?
> 桜綺麗に撮れたねー!
> あたしもカメラ変わったもんで四苦八苦して撮ったよ。

おーー新しいカメラ?いいないいなーー
私も新しいカメラ欲しいけど、先立つものがね~~( ;∀;)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月05日 16:54:24

> 人間の兄弟のようww
> 心和む光景です。

和みながら、ベッドの足元の方でまるくなって寝た
バ飼い主のワタシですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月05日 16:53:03

> 飼い主がいない時、二本足で歩きまわって・・・
> 勝手に冷蔵庫あけて、ビール出して飲んでるんでは?
> と、ワタシはかねてより、疑っておりますが(笑)

ウチだと、ビール片手にテレビ見てる気がしますww

- amesyo - 2015年04月03日 14:43:34

そうそう下僕が居ない時の御猫様の行動は謎めいています
シゲさんマサさん仲が良い事が一番です

- にゃんずぱぱち - 2015年04月03日 14:16:21

ほほ~♪
立派なネコベッドですね~(爆)
いつの間にかふたりでくっ付いて寝ちゃって
ほんと仲良し♪
春のポカポカを通り越してマサちゃんとシゲちゃんの
ふたりはアチチの常夏だ^^

↓ちっくちょ~~!外れた(笑)

- 猫娘 - 2015年04月03日 12:06:22

そりゃライブカメラ決定だな。
でも二足歩行してたら、うーんどうしよー!
見なかったことにするかも?
桜綺麗に撮れたねー!
あたしもカメラ変わったもんで四苦八苦して撮ったよ。

- やらいちょう - 2015年04月03日 08:05:27

人間の兄弟のようww
心和む光景です。

- あめぶら - 2015年04月03日 07:57:17

飼い主がいない時、二本足で歩きまわって・・・
勝手に冷蔵庫あけて、ビール出して飲んでるんでは?
と、ワタシはかねてより、疑っておりますが(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示