SAKURA2015

今日から4月。すっきりしないお天気ですが、このところの暖かさで
桜がほぼ満開になってます

一昨日の月曜日、今年もお気に入りの桜スポット世田谷の呑川(のみがわ)へ
カメラ担いで行ってきました。快晴で風もほとんどなく、撮影には最高の
コンディションでした。

ということで、ここからは桜の写真をズラズラ~~っとご覧くださいませ。
今日はシゲとマサはお休みです。

DSC_4555_2.jpg 


DSC_4606_2.jpg 

DSC_4582_2.jpg 

DSC_4597_2.jpg 

DSC_4605_2.jpg 

DSC_4578_2.jpg 




全然ネコがいないのも寂しいので・・・

DSC_4586_2.jpg 


どこにいるかわかります?ww

川に向けてカメラを構えてたら、何やら動くものが。。。
ん?と思ってよく見たら、まだ1歳前ぐらいのサバトラのネコさんが (*^_^*)
当然連写しましたよww


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月03日 07:33:38

> 春爛漫~
> 明日から雨予報暖かい雨で花散らしの雨とか

まだ雨は降りだしてませんが
鉛色の空が広がっていて、生温かい風が強く吹いてます
お外に出たくない一日になりそうです( ;∀;)

- amesyo - 2015年04月02日 21:17:18

春爛漫~
明日から雨予報暖かい雨で花散らしの雨とか

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月02日 20:19:22

> んん?どこだ?
> 有名な目黒川かな?^^

ぱぱちさん、ハズレ~~ww
世田谷の呑川(のみがわ)ですよ

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月02日 20:18:20

> 明日から全国的に雨模様らしいので・・・
> お花見するとしたら、今日まで、かもですね~。

あらら、明日また雨なんですか
桜の時期って、ホントにお天気が不安定ですよね
雪が降ったりすることもあるし
週末お花見計画してる方はハラハラしますよね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月02日 20:16:20

> お久しぶりです〜 桜だ〜〜〜〜〜〜〜〜
> 羨ましいです。今日はこちら寒いんですもの。
> 今年満足に桜見れそうにない雰囲気になってきました。
> こちらの桜で満喫する事にします!ありがとうございます!
>
> サバトラのおまけ も良いですね〜


そうですよね~そちらの桜はゴールデンウィークくらいに開花ですよね
下手な写真でお恥ずかしいですが、楽しんでいただけると嬉しいです~
サバトラのネコさん、かわいかったですよ~~ww

- にゃんずぱぱち - 2015年04月02日 17:26:48

んん?どこだ?
有名な目黒川かな?^^

- あめぶら - 2015年04月02日 09:19:33

明日から全国的に雨模様らしいので・・・
お花見するとしたら、今日まで、かもですね~。

- ひにゃんこ - 2015年04月01日 19:27:20

お久しぶりです〜 桜だ〜〜〜〜〜〜〜〜
羨ましいです。今日はこちら寒いんですもの。
今年満足に桜見れそうにない雰囲気になってきました。
こちらの桜で満喫する事にします!ありがとうございます!

サバトラのおまけ も良いですね〜

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示