年に一度の・・・

先週末の土曜日、毎年恒例の健康診断でした。

DSC_4295_2.jpg 

DSC_4363_2.jpg 

触診&聴診器での検査・血液検査・レントゲン、最後のシメが3種混合ワクチン
更に尿と便の検査もあるんですが、この日は採尿できなかったので
後日検体を届けて。。。ってことになりました。

お会計が終わると、病院からのバースデープレゼントが♪
(お誕生日はもうちょい先なんですけどね ww)

DSC_4538_2.jpg 

超かわいいアイシングクッキー(≧▽≦)
去年初めて頂いて感動したのよね~~

DSC_4307_2.jpg 

お疲れ様~~
来年の検診まで病院に行かずにすむといいな。。。。。

アタシも人間ドック受けなきゃ (;^ω^)



この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月02日 20:14:18

> マサちゃんもシゲちゃんもおりこうさんでチックンしてきたんだ♪
> ごほうび&おたんじょうびのクッキー嬉しいね^^
> ってマサちゃんとシゲちゃんじゃなくてみきぽんさんが美味しくて
> 嬉しいのかな(笑)

ハイ、クッキーはしろぽんと美味しくいただきましたww
猫たちには帰ってからご褒美たくさんあげたから
みんな終わりよければ全てよし♪でした ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月02日 20:12:16

> おりこうさんやったね。
> でも「らくしょー」って、ほんまかいな?
> ほんまはちょっとだけ泣けへんかった??

ご明察!!ww
シゲは恐怖のあまり固まってただけだし
マサはときどき『イヤーー!』『帰るーー!』って
叫んでたよ

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年04月02日 20:10:10

> お疲れさまでした~~~(お猫様も人間も・・・)。
>
> ちゃ~んと、名前入りの、アイシングクッキー!
> すごい~!
> 誕生日に合わせて作ってるんですね~~~。

今回シゲとマサが受けたのは
『お誕生月健康診断コース』っていうのなんですよ。
お誕生日は4月なんですけどねww
このコースをお願いするともれなくいただけるみたいですよww

- にゃんずぱぱち - 2015年03月31日 16:49:36

マサちゃんもシゲちゃんもおりこうさんでチックンしてきたんだ♪
ごほうび&おたんじょうびのクッキー嬉しいね^^
ってマサちゃんとシゲちゃんじゃなくてみきぽんさんが美味しくて
嬉しいのかな(笑)

- 猫娘 - 2015年03月31日 15:44:49

おりこうさんやったね。
でも「らくしょー」って、ほんまかいな?
ほんまはちょっとだけ泣けへんかった??

- あめぶら - 2015年03月31日 09:30:30

お疲れさまでした~~~(お猫様も人間も・・・)。

ちゃ~んと、名前入りの、アイシングクッキー!
すごい~!
誕生日に合わせて作ってるんですね~~~。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示