サービス精神?

シゲとマサで、どちらが甘えん坊かと聞かれたら
そりゃもうダントツでシゲ!(最近はマサの方がすごかったりします)
人の顔を見れば、撫でてー触ってー抱っこしてーーと
猛アピールなんですよ。
親分(しろぽん=夫)も当然その甘えの対象になってます。

今夜も親分におチリナデナデしてもらってるんですが

DSC_4378_2.jpg 

親分の撫で方が下手なのか、すんごい不満顔
(ナデナデしてる親分はニヤケまくりなんですけどね)

DSC_4385_2.jpg 

離れたところからエールを送るマサなのでした

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年03月23日 22:19:34

> 親分!オチリをナデナデする時は「ながら」でやると
> 猛抗議されますのでご注意くださいね(笑)

おチリ以外でも気を入れてナデナデしないと
怒られますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年03月23日 22:14:40

> シゲちゃん、ここはひとつ・・・
> マサちゃんの分も合わせて、なでられててください(笑)

もしかしてシゲが不満そうなのは、マサに丸投げされたからかもww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年03月23日 22:13:37

> うちは絶対旦那の所へは行かない
> 私が留守で長期居ない時だけ寄って行くけど・・普段は行かないは~
> シゲさんは行くのね~で・・マサさんは~?

マサはしろぽんの靴下やスリッパには行きますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年03月23日 22:12:31

> マジで不満そうww
> やっぱり女性の方が
> 猫さんとのスキンシップは上手ですからね!

このときのデレデレ顔のしろぽんをブログに
載せられないのがつくずく残念ですww

- にゃんずぱぱち - 2015年03月23日 14:41:29

親分!オチリをナデナデする時は「ながら」でやると
猛抗議されますのでご注意くださいね(笑)

- あめぶら - 2015年03月22日 12:37:27

シゲちゃん、ここはひとつ・・・
マサちゃんの分も合わせて、なでられててください(笑)

- amesyo - 2015年03月21日 20:46:59

うちは絶対旦那の所へは行かない
私が留守で長期居ない時だけ寄って行くけど・・普段は行かないは~
シゲさんは行くのね~で・・マサさんは~?

- やらいちょう - 2015年03月21日 11:27:24

マジで不満そうww
やっぱり女性の方が
猫さんとのスキンシップは上手ですからね!

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示