寒がり?



不安定なお天気が続いてますね
昼間、そこそこ気温が高いものの
日が落ちると火の気が欲しくなります

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年03月23日 22:07:59

> まだまだ油断できない・・
> 花冷えと・・微妙な言葉もあります
> 一枚着て・・後悔する事も・・羽おれるものを・・

朝晩と日中で気温の差が大きいですしね~
寒の戻りがありそうなので
ダウンをしまうのを悩んでます

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年03月23日 22:04:55

> 今日からコート無しで出勤してみました^^
> ちょっと肌寒かったけど何とかいけるもんです(笑)
> お♪
> お手手の花も満開ですね^^

この時期本当に着るものを考えちゃいますよね
体調崩さないように気を付けてくださいね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年03月23日 22:03:34

> ホッカイロを貼るべきか否か?
> 上着のコートをどれにすべきか?
> 毎朝・・・悩みます(笑)
> あ、でも来週には、寒の戻りが・・・(汗)

朝いいお天気でも崩れてくることも多々ありますしね
ダウン片づけたいけど、4月に雪が降ることも
あるので悩みますww

- amesyo - 2015年03月20日 20:22:16

まだまだ油断できない・・
花冷えと・・微妙な言葉もあります
一枚着て・・後悔する事も・・羽おれるものを・・

- にゃんずぱぱち - 2015年03月20日 14:16:31

今日からコート無しで出勤してみました^^
ちょっと肌寒かったけど何とかいけるもんです(笑)
お♪
お手手の花も満開ですね^^

- あめぶら - 2015年03月20日 09:04:56

ホッカイロを貼るべきか否か?
上着のコートをどれにすべきか?
毎朝・・・悩みます(笑)
あ、でも来週には、寒の戻りが・・・(汗)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示