ツボってます

夜のまったりタイム、最近のマサの一番のお気に入りは

DSC_4273_2.jpg 

親分(しろぽん=夫)の香りたかそうな靴下

DSC_4280_2.jpg 

DSC_4289_2.jpg 

猫の香りの嗜好は人知を超えるものがあるようだ

DSC_4291_2.jpg 

絶対パス!!!

DSC_4293_2.jpg 

だよねーーー


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年03月16日 13:30:57

> 私もパス(笑)家のはやとも時々旦那の脱いだ靴下を嗅いでフレメ顔・・
> 旦那も「そんな顔するなら嗅ぐなぁ~」って(笑)
> マサさんには香しき香かなぁ?

またたびと同じくらい興奮してますね
ホントに不思議ですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年03月16日 13:27:58

> マサちゃんとは代わりたくないけど
> 親分と交代してみたいな(笑)

いつでも交代させます!ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年03月16日 13:16:26

> 先日、テレビで・・・
> 飼い主さん(男性)の、素足のにおいを嗅いだとたん、
> ふぎゃっ!とジャンプして、逃げてった子猫を見たんだけど・・・
> 確かに、香りの嗜好は、お猫様それぞれ・・・?(笑)

味覚も十猫十色ですよね~
靴下やスリッパのニオイに興奮する子
けっこういるみたいですねww

- amesyo - 2015年03月13日 20:25:21

私もパス(笑)家のはやとも時々旦那の脱いだ靴下を嗅いでフレメ顔・・
旦那も「そんな顔するなら嗅ぐなぁ~」って(笑)
マサさんには香しき香かなぁ?

- にゃんずぱぱち - 2015年03月13日 14:16:23

マサちゃんとは代わりたくないけど
親分と交代してみたいな(笑)

- あめぶら - 2015年03月13日 08:56:21

先日、テレビで・・・
飼い主さん(男性)の、素足のにおいを嗅いだとたん、
ふぎゃっ!とジャンプして、逃げてった子猫を見たんだけど・・・
確かに、香りの嗜好は、お猫様それぞれ・・・?(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示