ねこあつめ



あっち向いたり



こっち向いたり

かわえ~~( ^ω^ )

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年03月11日 23:57:24

> 昨日コレ見て
> おもわずアプリダウンロードしたんだけど
> まずはお買い物?とか言うとこで動かなくなって
> どやって進むんだ?
> やっぱスマホは苦手な猫娘なのでした〜

あら、どうしてかな~???
アクセスが集中してただけかも
お買いもの最初はしなくても、タダのカリカリが置かれてるから
しばらく待ってればネコさん来るよ~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年03月11日 23:55:25

> あら~~~こちらにも!(笑)
> いろんな猫さんが、集まってくるんですよね?(笑)

そうなんですよ~なんか癒されますよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年03月11日 23:54:20

> わたしもハマっておりますww
> もう少しで拡張できそう。

私は今日拡張しました。スクロールしないと
全体が見えないのがちょっと寂しいですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年03月11日 23:53:26

> FBでもみなさんUPされていますね

ツイッターでも見かけますよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年03月11日 23:52:52

> いいなぁ。
> 私も始めましたが、そんな立派なお庭にはなってないです~。
> キャットタワー置くとねこさん、たくさん来るんですね!!
> がんばろう~!!

大きいおもちゃを置くとたくさん来られるみたいですよ
がんばってください~~ww

- 猫娘 - 2015年03月11日 12:55:16

昨日コレ見て
おもわずアプリダウンロードしたんだけど
まずはお買い物?とか言うとこで動かなくなって
どやって進むんだ?
やっぱスマホは苦手な猫娘なのでした〜

- あめぶら - 2015年03月11日 12:35:55

あら~~~こちらにも!(笑)
いろんな猫さんが、集まってくるんですよね?(笑)

- やらいちょう - 2015年03月11日 08:54:58

わたしもハマっておりますww
もう少しで拡張できそう。

- amesyo - 2015年03月10日 20:58:55

FBでもみなさんUPされていますね

- (ゆ) - 2015年03月10日 14:49:49

いいなぁ。
私も始めましたが、そんな立派なお庭にはなってないです~。
キャットタワー置くとねこさん、たくさん来るんですね!!
がんばろう~!!

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年03月10日 13:47:41

> おおおおおおーーーー!
> プリケツかわええ~~(笑)

爪とぎしてる後姿なんて最高ですよww

- にゃんずぱぱち - 2015年03月10日 13:18:31

おおおおおおーーーー!
プリケツかわええ~~(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示