ドーンと



IKEA
のごく一部

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年03月10日 13:43:22

> 前にIKEAに行った時朝着いて全部まわると夕方になってましたww

ついでにお泊りしたくなりませんでしたか?ww

- にゃんずぱぱち - 2015年03月09日 16:46:07

前にIKEAに行った時朝着いて全部まわると夕方になってましたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年03月08日 17:20:13

> みきぽんさん、25才の誕生日おめでとございました。
> オレより5歳、お姉さんですな。
>
> 15年前に(推定年齢5歳の頃・・)、ベルギー在住しとったんですけど、その頃、すでに(ベルギーでは)IKEAはすでに大盛況でしたー。
> 当時、オオカタの家具をIKEAで調達したもんですが、当時は、まさか日本に(IKEA)が進出するとは思ってなかった。
> イケアって名前は、池田さんっぽくて、日本チックだけどね。・・。


ありがとうございます~~(^^♪
IKEAは台北にもありますよww
アルファベットが読めて記憶力抜群の5才児だったんですねww
映画『ミレニアム』3部作の2作目で
新居に引っ越したヒロインが両手にイケアの袋を下げて帰宅。
お城みたいな豪邸のだだっ広い部屋の片隅で電動ドライバー片手に
組み立ててる。。。ってシーンがありまして
さすがスウェーデンの映画だわーと感動しましたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年03月08日 17:14:20

> 上のほうの棚の、大きなモノは・・・
> ど~やって降ろせば、エエんでしょ(汗)

電気工事に使うリフトみたいなのが
ありましたよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年03月08日 17:12:56

> 広島にも数年後に出店します!
> 今から楽しみ!

行ったら住み着きたくなるかもww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年03月08日 17:10:51

> 京都にはないので未体験です
> まぁ~行きたいと願望は有りますが・・

家具だけじゃなく雑貨や食品も
面白いのがあるので、楽しいですよ

- ヨンの丞 - 2015年03月07日 18:02:33

みきぽんさん、25才の誕生日おめでとございました。
オレより5歳、お姉さんですな。

15年前に(推定年齢5歳の頃・・)、ベルギー在住しとったんですけど、その頃、すでに(ベルギーでは)IKEAはすでに大盛況でしたー。
当時、オオカタの家具をIKEAで調達したもんですが、当時は、まさか日本に(IKEA)が進出するとは思ってなかった。
イケアって名前は、池田さんっぽくて、日本チックだけどね。・・。

- あめぶら - 2015年03月07日 13:29:37

上のほうの棚の、大きなモノは・・・
ど~やって降ろせば、エエんでしょ(汗)

- やらいちょう - 2015年03月07日 12:52:23

広島にも数年後に出店します!
今から楽しみ!

- amesyo - 2015年03月06日 19:37:50

京都にはないので未体験です
まぁ~行きたいと願望は有りますが・・

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示