ありがちなこと



雨が降ってて寒いね~



一昨日窓キレイにしたのにね

気合い入れて窓掃除したら雨とか
洗車したら雨とか

ありがちよねー

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月22日 07:29:23

> そうそう家の旦那が洗車したら雨~~だよ~~
> 窓ふきしなきゃ・・
> 私がでかけるときバックの中が多いからと傘を出したら帰りには雨です・・・

ほとんど使うことないから。。。ってバッグから出した日に限って
出先で必要になったりってことありますよね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月22日 07:27:58

> 降りそうで降ってない、びみょ~な空模様の時。
> ワタシが音に出ると、100パーセント、降りだします。
> で、目的地に着いた途端、やみます・・・(マジで!)

雨が小降りになったから。。。って外出した途端
ザーザーってありますよね~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月22日 07:25:46

> 人生そういうものですww

ですよね~~ww
掃除した当日に雨じゃなかったから
よしとしますかww

- amesyo - 2015年02月19日 19:44:29

そうそう家の旦那が洗車したら雨~~だよ~~
窓ふきしなきゃ・・
私がでかけるときバックの中が多いからと傘を出したら帰りには雨です・・・

- あめぶら - 2015年02月19日 09:12:28

降りそうで降ってない、びみょ~な空模様の時。
ワタシが音に出ると、100パーセント、降りだします。
で、目的地に着いた途端、やみます・・・(マジで!)

- やらいちょう - 2015年02月19日 07:58:28

人生そういうものですww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示