ゆっくりと。。。


DSC_4193_2.jpg 

春の足音が近づいてます

DSC_4159_2.jpg 

ピッタリのネコ団子もいいけれど

DSC_4157_2.jpg 

こういうさりげなさにも萌え~~~ww

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月22日 07:41:01

> むふふふ。
> (出遅れてしまった)
> ヨン画がお花と一緒でウレシそーですなァ。
>
>
> みきぽんさん、そーいえば、新調されたお財布の金運具合は、その後、イカガでやんすか?
> お財布との相性って実際あるんですよねー。


新しいお財布、今のところ可もなく不可もなしってカンジです
相性が悪いとは思えないので
かくなる上は、大画伯の打ち出の小槌画とコラボにして
パワーアップを狙いたいと思っておりますよ

- ヨンの丞 - 2015年02月21日 00:51:33

むふふふ。
(出遅れてしまった)
ヨン画がお花と一緒でウレシそーですなァ。


みきぽんさん、そーいえば、新調されたお財布の金運具合は、その後、イカガでやんすか?
お財布との相性って実際あるんですよねー。

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月19日 09:29:46

> まるっと寝てるシゲちゃんとヘソ天マサちゃんの
> お手手にぎにぎ♪
> なんて可愛い光景なんでしょう^^

しかもマサが笑顔だったりするしww
幸せ感じるひとときです♪

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月19日 09:28:00

> あらま~~~♪
> お手手なんか、つないじゃって、も~~~(笑)

しかも笑顔♪こちらも笑顔になっちゃいますよね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月19日 09:27:11

> 猫団子の季節もあともう少し・・・。
> 寂しいけど、春が待ち遠しいです。

ですね~~
あちこちで春の訪れを感じられるようになりましたね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月19日 09:25:52

> 本間に今日は陽だまりが暖かい日でした
> 猫団子もいいけど・・御手手が触れ合って・・・なにげない幸せがそこにありますね

二人がいるのは、パソコンをしてる私の足元近く。
ふと見るとこんなカンジで寝てるんですよ。
癒されます♪

- にゃんずぱぱち - 2015年02月17日 16:15:01

まるっと寝てるシゲちゃんとヘソ天マサちゃんの
お手手にぎにぎ♪
なんて可愛い光景なんでしょう^^

- あめぶら - 2015年02月17日 12:36:27

あらま~~~♪
お手手なんか、つないじゃって、も~~~(笑)

- やらいちょう - 2015年02月17日 08:17:09

猫団子の季節もあともう少し・・・。
寂しいけど、春が待ち遠しいです。

- amesyo - 2015年02月16日 19:45:06

本間に今日は陽だまりが暖かい日でした
猫団子もいいけど・・御手手が触れ合って・・・なにげない幸せがそこにありますね

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示