待って~~



待って~



待ってってば~~



家の近所で遭遇した茶白の
ポッチャリネコさん
荷物を積んだ自転車を押している
女性のあとを小走りに追いかけて
いたのでした

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月16日 16:03:23

> あらジョージったら
> あたしが出張中にみきぽんさんに会いにいったの〜!!

家でお汁粉作って食べてたら、いつの間にか来てたわよ(←ウソ)ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月16日 16:01:55

> 自転車のおかんさんの猫??
> それとも・・自転車からの落とし物狙い??

自転車の方のお家のネコさんってカンジでしたよ
美味しいものを持って行かれると思ってるのかも??

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月16日 16:00:33

> ということは・・・
> 先を行く自転車の女性が、この子の「お母さん」?(笑)

なんだかそんな感じでしたよww

- 猫娘 - 2015年02月16日 13:10:59

あらジョージったら
あたしが出張中にみきぽんさんに会いにいったの〜!!

- amesyo - 2015年02月14日 20:24:51

自転車のおかんさんの猫??
それとも・・自転車からの落とし物狙い??

- あめぶら - 2015年02月14日 12:21:36

ということは・・・
先を行く自転車の女性が、この子の「お母さん」?(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示