隣の○○は・・・

DSC_4155_2.jpg


この後、マサがシゲのおやつを横取りに行ったのは
言うまでもない。。。。ww

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月16日 15:59:29

> うちでも、よくある光景ですが・・・(横取りするのはマル君)、
> おデブになったら困るので、速攻、取り上げます(笑)
> だって、短足のマンチカンがデブになったら・・・
> お腹ひきずって歩くことになって、目も当てられにゃい・・・(涙)

うちの子たちも足が長い方ではないので
特にマサはそろそろ限界ですねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月16日 15:58:02

> 多頭飼いにはよくある光景ですww

『飼い主あるあるシリーズ』ですねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月16日 15:57:14

> ヤバイよ~ マサくん
> シゲくんの倍の大きさに見える!ww
>
> この前は近くまで来てたのね~

マサは今のところシゲの1,5倍くらいだよww
そうなの、同じ県内にいました~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月16日 15:55:33

> うんうんやるときゃやるんだ・・って
> おいおい食べの物バトルは根に持つからね・・気をつけてマサさん・・

マサの横取りはいつものことなので
シゲももう気にしてないみたいですww

- あめぶら - 2015年02月13日 08:46:06

うちでも、よくある光景ですが・・・(横取りするのはマル君)、
おデブになったら困るので、速攻、取り上げます(笑)
だって、短足のマンチカンがデブになったら・・・
お腹ひきずって歩くことになって、目も当てられにゃい・・・(涙)

- やらいちょう - 2015年02月13日 07:39:09

多頭飼いにはよくある光景ですww

- mako - 2015年02月12日 21:43:37

ヤバイよ~ マサくん
シゲくんの倍の大きさに見える!ww

この前は近くまで来てたのね~

- amesyo - 2015年02月12日 20:37:34

うんうんやるときゃやるんだ・・って
おいおい食べの物バトルは根に持つからね・・気をつけてマサさん・・

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示