ブルースカイ

気持ちよく晴れた朝

DSC_4135_2.jpg 

一年中で一番寒い時期ですが、スッキリ晴れた空を見るのは
人も猫も気持ちがいい

DSC_4141_2.jpg 

春が来るのが待ち遠しい?瞑想してる?

DSC_4046_2.jpg 

シゲは青空をバックにせっせとお手入れ

DSC_4065_2.jpg 

満足そうww

いつもお越しくださりありがとうございます
ご訪問サボリっぱなしで本当にごめんなさい!

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月11日 22:28:22

> 寒いことさえ気にしなければ・・・
> 1年で一番、空気が澄んで、キレイな時期かもしれませんよね~。
> ただ、やはり、寒いのを気にしないというのは・・・無理がありますが(笑)

快適なのは家の中だけですもんね~ww
早く春になってくれーー

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月11日 22:23:13

> 瞑想の表情が神々しいww
> 春はすぐそこまで来ていますね。

ただ眠いだけかもww
春になるとますます眠くなりますよねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月11日 22:20:00

> 一見暖か・・いいや京都は白い物が舞う寒い一日でした
> でも・・ガラス越しの御日様の射す御部屋は気持ちいよね
> 暖かな御部屋でメンテの様子可愛い一心不乱で綺麗綺麗~~だよね

先週末から週明けにかけて本当に寒かったですよね
お手入れしてるときの顔って、とても満足そうですww

- あめぶら - 2015年02月10日 11:29:28

寒いことさえ気にしなければ・・・
1年で一番、空気が澄んで、キレイな時期かもしれませんよね~。
ただ、やはり、寒いのを気にしないというのは・・・無理がありますが(笑)

- やらいちょう - 2015年02月10日 07:27:10

瞑想の表情が神々しいww
春はすぐそこまで来ていますね。

- amesyo - 2015年02月09日 19:18:09

一見暖か・・いいや京都は白い物が舞う寒い一日でした
でも・・ガラス越しの御日様の射す御部屋は気持ちいよね
暖かな御部屋でメンテの様子可愛い一心不乱で綺麗綺麗~~だよね

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示