さむさむ・・・・

みぞれ混じりの冷たい雨が降ってます

DSC_3971_2.jpg 

先週の金曜日に撮った写真です。
このぐらい積もるかなーと思ったんですけどね。
夕方になって気温が下がったら本格的な雪になるらしい

平野部でも10cmぐらい積もるという予報が出てます
お勤め帰りの方、明日の朝の出勤通学に影響が出ないと
いいですが。。。

DSC_3986_2.jpg 

雪が降ろうと甘ったれシゲには関係なし

DSC_3983_2.jpg 

ハイハイ。。。

DSC_3996_2.jpg 

先日”niko and”でこんなものを買っちゃいました。

iphone用ミニサイズの三脚とリモートシャッターのセット
これなかなかの優れものですよ
iphoneを三脚にセットして手に持った状態で写真を撮ると
ブレないし、自分撮りも楽々。いいお買い物ができました


ちょっと余談。。。

先日免許証更新のお知らせが来た。
5年間お世話になった免許証。。。
5年前はネネちゃんがいたんだよな~
車も変わったし、大震災もあった。
親分(しろぽん=夫)の両親を見送ったし
そしてこの5年間で我が身に着いた極暖ミートテック。。。

一応無事故無違反のゴールドのままだから
区の警察署で更新が可能。近いうちに行こう
これからの5年間、平穏に過ごせますように



この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月07日 22:12:21

> ミートテック・・・?
> ミートテック・・・ミート・・・って、んも~~~!
> ワタシもそうだから、焦っちゃったじゃ~ないですかぁ~~~!


ホントにいつの間にやら。。。ってカンジですよ
脱ぎたいんですけどね~ミートテックww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月07日 22:11:14

> いい買い物でしたね。
> 自分もこういうのが欲しいのです。
> iPhoneのカメラ機能が良くなったので・・・。

そうでしたか!『niko and』で
1800円でした。
iphoneで写真を撮りやすくなって
いいですよ~~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年02月07日 22:09:04

> 雪予報積もらない様に
> 京都も寒い~~
> 自分撮りですか・・
> 私基本自分を撮らないので・・

幸い雪はすぐにやんだので積りませんでした
自分撮りといっても、猫とのツーショット・スリーショットです
カメラマンは私だけなので、猫と一緒の写真は自分で
撮るしかないので。。。

- あめぶら - 2015年02月06日 10:07:46

ミートテック・・・?
ミートテック・・・ミート・・・って、んも~~~!
ワタシもそうだから、焦っちゃったじゃ~ないですかぁ~~~!

- やらいちょう - 2015年02月06日 07:06:39

いい買い物でしたね。
自分もこういうのが欲しいのです。
iPhoneのカメラ機能が良くなったので・・・。

- amesyo - 2015年02月05日 19:45:44

雪予報積もらない様に
京都も寒い~~
自分撮りですか・・
私基本自分を撮らないので・・

- にゃんずぱぱち - 2015年02月05日 14:50:33

雨や雪よりシゲちゃんのナデナデアピールの確率100%だ(笑)
そしてそのアピールに応えてナデちゃう確率も100%です♪

- 猫娘 - 2015年02月05日 13:45:25

今日のお江戸は積もる予報だもんね。
さむいんだろうなー!コッチも結構寒い。
ウチの場合は雪積もると喜ぶ奴おるけどね。
届いたよー!ありがとう!
鉛筆倒して2択クイズに答えただけなのに申し訳ない。
猫婆がね、また言うのよ「これあたしの」ってね。
ぜったい自分のだと言い張るんだから。
だからこないだ頂いたのをあたしが横取りしちゃったぞ。
はいタバコ入れに重宝してまーす。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示